リアル平成たぬき合戦ぽんぽこ 2009年01月07日 日記 トラックバック:0コメント:3

ちょっと!!!

今タヌキおった!!

今民家と民家の間にタヌキおったって!!

ほんまやって!!!

見間違いとかじゃないって!!!

ここ横浜の日吉やけどタヌキおったって!!

いやいやマジで今回はボケとかじゃなくて!!

民家の間から道路の車が途切れるのを見計らってる動物がおって、
普通に猫やと思って通り過ぎようとして近づいたら、

なんか異様に顔でかいなーと思ってよく見たら、

タヌキやってんって!!!!!

間違いないって!!

顔にあのタヌキ独特の模様あったもん!!

っていうか明らかに猫とか犬とかとは全然違ったもん!!!

めっちゃ悲しそうな目してたって!!!

あれ絶対にタヌキやったって!!!

ちゃうちゃう!マジでネタとかちゃうから!!タヌキやから!!

今回だけはほんま信じてくださいって!!!

ちょっ、お前ら信じろやーーー!!!

あれ確実にタヌキやったって!!!

タヌキ以外の何物でもないって!!!

タヌキーーー!!!!!!!!
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/93-d56c06f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)