関西っ子たかちゃん 2009年01月06日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

はいはいどうもどうも東日本のテディベアこと↑野です。

昨日の夜はサークルの用事で渋谷へと赴き、話し合いをしたんですね。
そして用事も終わり渋谷から帰った後にホームタウンの日吉のTUTAYAに行ったわけですな。

時は年始め、そして仕事始めのシーズン。
しかしそこは、TUTAYAの神聖なるサンクチュアリであるAVコーナーはスーツを着た殿方で溢れかえっていた。

あれでしょうな、年末年始で家族と一緒に温かく過ごした分溜まっていたものもあったでしょうな。
一人で楽しむ時間などあまりなかったのでしょうな。仕事だけじゃなく自慰も始めちゃうよと。

そら僕の表情もほころびますよ。
あんたら普段一生懸命働いとるんや。年末年始は家族と過ごしたんや。

そんなあんたたちがAVを観る。

そう、「見る」ではなく「観る」。

そしてあえぎ声を「聞く」ではなく「聴く」。


これをどうしてとがめることができようか、
誰にそのような権利がありましょうか、

否っ!あるはずがないっ!!
さあ、迷えるエロ羊たちよ思う存分に吟味しなさい!
そして借りなさい!
そして抜きなさい!

密かにそう考えていた僕の表情はまさに全盛期のマザー・テレサを彷彿とさせる程の母性で溢れかえっていたのではないでしょうか。
穏やかな気持ちで羊たちと一緒に「一人AVドラフト」を開催していた私の目にとんでもないものが映り込んだ。

その名も…



「関西っ娘」

そんなもんそれまでの穏やかな気持ちもすっ飛びますよ!

「関西っ娘」だと!?
↑野氏の心に一瞬複雑な感情が交差する。

だって「関西っ娘」ですよ!?
決して斬新で珍しい企画ではない。
よく考えたらありそうである、いや、あって当然と言っても過言ではない。

事実方言フェチなるものがあると聞いたことがある。
その風がAV界にも吹き込んだだけの事、ただそれだけの事。

っていうかこれ作ったメーカーの人に言いたいんですけど、
「関西っ娘」って「ただの関西の女の子」ともとれますからね?
べつにエロいとは限りませんからね。紛らわしい。

しかし僕はねそんなことはさほど気にしてないのですよ。
そんなことはAVコーナーに置かれてる時点でみんな分かることですからね。
ただ僕は関西人として少しの期待と少しの怒りと少しの懐かしさを感じてしまったわけですよ。

そんな私がこれを手に取らずに素通りするわけもなく手に取り…おそるおそる…そのパンドラの箱を開けた!
裏パッケージに書かれていたのは…

「ウチめっちゃ気持ちええねん!お願いどんなチンポでもええから早よ入れて!!」


すいません、ナメてるんですか?
セリフの内容おかしいでしょ。

なんや?じゃあお前ら製作者は関西の女の子はどんなチンポでもいいと思っとるんか?
俺が好きになったあの子もあの子も今となっては誰のチンポでもいいゆうことか?
大阪の女の子はチンポはみんな通天閣やと思ってるとでも思っとるんか?
京都の方々の「おいでやすー」はそっちのお誘いってことか?
「(わたしの)神戸ポートピアランドへ寄ってけ~♪」ってことか?

やかましいわ!!


悲しい…悲しいです。
方言フェチはかまわないですよ、個人の好みやねんから。

でもね、

「誰のチンポでもいい」ってどういうことですか。

そんなわけないでしょうよ。そんなんやったら今頃関西のすべての都市が性なる都と化してますよ!
勝手なイメージを付けるなよと。

もうこうなったらいっそのこと日本全国の都道府県バージョン作れや!
例えば…

<秋田っ娘>
「お願いだ!お兄さんのきりたんぽお口にくんろ!!」


<北海道っ娘>
「おじさんの新巻シャケなまら大きいよ!あっ、利尻昆布も!高級バフンウニまで、しかも二つもww」


<東京っ娘(江戸っ娘)>
「へえー、東京タワーってこんなとこにもあったんだー!どうりでお兄さんのここ芝公園!!」


<岡山っ娘>
「桃太郎さん桃太郎さん、お腰に付けたきび団子、二つとも私にくださいな!おやおや桃太郎さん、それはきび団子じゃなくて立派な刀ですよww!」


<沖縄っ娘>
「い、イキそうさー!!お兄さんのちんすこうすごいさー!ラ、ラフティー!!」


とかこんな感じで。
なにも関西だけに限定しなくてもいいでしょう?

ほんとびっくりしましたよ今回は。

企画とはいえもう少し配慮をお願いしますよ!
もしかしたら真に受ける人がいるかもしれないでしょ!
誰かが傷つくかもしれないでしょ!
多くの人にとって失礼となり得るでしょ!!

いいかげんにしなさい!!
まったくもってけしからん!!

まあ、


「関西っ娘」借りたんですけどね。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/91-4fda9e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)