が、元旦この野郎!今年も来やがったなこの野郎! 2009年01月01日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:2

あけましておめでとうございます。

初↑野でございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

残念ながら今年も一人寂しく家で大晦日と年明けの瞬間を迎えました。



特にカウントダウンで年が明ける瞬間なんですが、2時間くらい前からカウントダウン意識しだしてどうするか悩みました。
ほらよく中学高校生ぐらいの子たちが「おれカウントダウンで0になった時ジャンプしてたから年明けの瞬間地上にいなかってん!」的なこと言うでしょ。あれみたいな感じでなんか斬新な年越しパフォーマンスをしてやろうと画策していたわけですが…。

まあ思いつかない。
テレビ観ながらもチラチラ考えてたんですが、なかなか斬新でおもしろい年越し法など思いつかず、そして時は迫る。

気づけば11時50分…

額を走る汗…

こぼれる熱い吐息…

見つめ合う目と目…

考えても考えても分からない…分からないよあの人の気持ちが!二人が出会った頃のあの気持ちが!

そうこうしてるうちになんと年越し20秒前!テレビ(20、19、18…)


僕「や、やばいやばい!もう時間ないやん!どうしよう!」

テレビ(10、9、8…)

僕「にゃあああ!来る!2009年が来る!来ちゃううぅ~!」

テレビ(7、6、5…)

僕「ひいいいぃぃ!お父さん!お父さん!魔王が来るよ!魔王が迫って来るよー!」

テレビ(4、3、2…)

僕「くそっ!何かやるしかない!やるしかないんや!地球のおもしろいみんな!オラに力を貸してくれー!」

テレビ(1…)


僕「シーターー!」(バサッ!!)


2009年の始まりの時。そこにいたのは全裸で仁王立ちになり、捨てられた子犬のような悲しげな瞳でどこか遠くを見つめる↑野氏の姿であった…


ということでみなさん、今年2009年も僕と何一つ遠慮のない「裸」の付き合いをお願いいたします。

言うてる場合か。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/88-5bce114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)