ミド、ファド、レッシー、駿! 2008年12月19日 日記 トラックバック:0コメント:0

どうも↑野です。
今日は朝から日吉キャンパスで重要なレポートをせっせと書いてました。

本当は昨日家でやろうと思うてたんですが昨日ようやくインターネットが開通しまして、ついつい久々のネットサーフィンに酔いしれてしまいました。華麗なパドリングが光るというもの。



動画見漁ってたらなんか偶然「にこにこぷん」の動画見つけて観たら懐かし過ぎて泣きそうになりました。いやちょっと泣きました。あの頃の自分は純粋で、これからの将来に不安を抱くこともなく、毎日毎日おかんが迎えに来るまで遊んでましたからね。あの頃に戻りたいなと。

ということでレポートは授業をカットして朝からカチャカチャやってました。
まあそんなこんなでレポートも提出したんでやっと落ち着いて冬休みに入れるかなと。冬休み何しよ。

お笑い的なんはなんかやるとして。

冬眠するか。
あとジム行ったろ。全然行けてないからな。

そんなところか。
しょーもない。

ほんでこれから上智大学のお笑いライブ観てきます。

お笑いの大会とかにあまり姿を現さないサークルなんでワクワクします。

そういえば上智も受験したなあ懐かし。
あれからもう3年半以上経つんか…。

なんか眠いんでアホみたいなもん書きましたけど。
こんなクソおもんない記事があったっていいんじゃあないかな。
だってブログは書き手の姿を幾種にも映し分ける万華鏡。(母性を含んだ遠い目)

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/82-37e0975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)