ダ、ダンカンこの野郎…あっ、くふうっ。…人前ではダメだって言ってるだろこの野郎… 2008年12月15日 日記 トラックバック:0コメント:4

こんにちは。
バリバリのエリートサラリーマン!…を尊敬の眼差しでチラ見しながら都営三田線に揺られる↑野です。

昨日疲れてしかもいろんなことがあったんで、早く寝たら6時に目が覚めて朝から学校行ってます。


しかもこの頭の回転の悪さで大喜利大失敗するし。
びっくりするぐらいおもろい解答出なかったわ。あんなに実力ないとは。

誰かに家に来てもらって家庭教師みたいな感じで24時間おれにお題出して欲しい…
そして厳しめに採点して欲しい…

できれば可愛くて元気で目がパッチリしててユーモアがあって床上手で常にいい匂いしてて猫が好きでそれ以上に僕のことが好きで夜の営みの時は少しSになるような女の子ならなおいいのに。

おもんない解答する度に熱いお茶かけて欲しい。
一度思いついた解答やめて消す度に顔に唾吐きかけて欲しい。
解答言う時かむ度に乳でビンタして欲しい。

こんな大喜利合宿続けたらさぞかし実力もあがるに違いない。


まあそんなもん、回答より先に婚姻届出すけども。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/78-876dc1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)