一休「はいじゃあ次はセロリ入れてみようか?」 2008年12月13日 日記 トラックバック:0コメント:2

20081213231627.jpg

どんな通りやねん。

はい、ツッコミも虚しく宙を舞ったところで。
↑野的ななんかです。

本日は新宿にてサークルの単独ライブがありました。



ネタの骨組みができたのが二日前、修正して最終的にネタを固めたのは当日の朝方5時という苦境でした。
あっ、今言った修正っていうのはべつに最初のモザイク通りとはかかってないですよ!伏線回収とかそんなんじゃないんだかんね!いやほんとそんなんじゃ……うるさい!

ライブの方はオーケイズらしくて個人的には好きでした。
大学のサークルなんで必ずしもウケにこだわる必要は無いと思います。
ウケた方が気持ちいいのは確かですけどそれにこだわり過ぎるんやったらみんな養成所行けばいい話なんでね。

やりたいようにやればいいと思います。

三田祭よりみんな楽しくやっていたように見えました。
それが一番大事。

そしてライブ後、一人でいるのが大好きな社会不適合者な僕は新宿バイタスの目の前にあるラーメン二郎へと入店。二郎には初めて入るんでルールもクソも分からず、普通に食券を渡したんですがなんか好みの注文を自分で言うシステムらしくてね。店員さんが物凄い血走った目で聞いてきたんですが、あいつマスクしててね何言ってるんか全く分からんかったんですよ。アホみたいに何言ってるか分からんのですよ。びっくりした。

全盛期の貴乃花かと思った。
あれですよ、相撲の実力が全盛期じゃなくて滑舌の悪さがですよ。

そしてアライグマを彷彿とさせるかわいらしい食べ方でラーメンを食した後は駅へと向かうわけですが、なんと駅までの道のりだけで宗教かぼったくりかなんかの勧誘に二回声かけられました。

「すいません、手相の勉強をしているんですけど…」

ですって。聞きました、奥さん?
もちろん「お勉強頑張って下さいね。」と笑顔で切り返す。

新宿はほんま怖いとこやで。
新宿とか死ねばいいのに。

その後は駅前の路上アーティストの歌を二曲聴いていたんですが、僕が言うのもなんですが、死ぬほど歌下手くそでした。路上でわざわざ恥を晒すのも粋な青春なのかもしれません。しれませんとも。

まあ結局言いたいことは…


モザイク通り考えたやつちょっとこっち来いやコラ。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/77-6fbe0574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)