一休「なあなあAVみたいなことしようぜ」 2008年12月13日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

こんばんは、幸せの青い雲こと↑野です。
徹夜はダメですな。

昨日家帰ったんが朝5時くらいやったんでもういっそのこと徹夜しちゃると思ったわけですが、2時くらいに意識を失いました。昔から僕には徹夜の才能は無いようです。
今までの人生の中で徹夜は20回くらいしましたが、翌日も一日中起きていられたといういわゆる徹夜成功は2回のみです。

毎回毎回深夜の時点では、

「余裕余裕3日くらい起きてられるって!徹夜成功できない奴とかなんなん?根性なさ過ぎるにもほどがあるやろ、世界中の女性は私にその身を捧げなさい。」とか思うんですけど、

いざ翌日の昼くらいになると、

「ほんと調子乗ってすいませんでした…え、お金ですか?いや今持ってないっす。ああ!それはお母さんからもらった今月のスイミングスクールの月謝!それだけは勘弁…はいどうぞ持ってって下さい。母も喜びます…」

となり、結局気を失うようにして眠りにつきます。


人間とは誠に充電時間の長い生き物でございます。なんせ一日の三分の一~四分の一くらいは寝ているのですから。しかもわずか一日寝ないだけで集中力や体力、健康性が著しく低下するものです。
このように睡眠とは誠に重要であり、人生の多くの時間をこれに費やすことも考えれば、やはり快適な睡眠を毎晩得たいですよね。

そこで今回紹介させていただきますのがこちらのマットレス!

こちらのマットレス、低反発で適度に体重を分散し、間接や身体への負担を和らげ、心地良い睡眠を演出してくれます、しかもこれで寝る度にポイントが貯まり、貯まったポイントを使うと吉野家で注文を言った時、店員に3回くらい聞き返されるという素晴らしい特典も!

あとマットレス全体からなんか変な汁が滲み出てきます!

さらにご家族で共同購入して頂くと、お客様の名字が「恥垢」になります!

さらにさらに、お電話でご注文の際に係の者に「おれたちの旅はまだ始まったばかりだぜ!」と言っていただきますと街を歩いている時に全裸の松平健が敬語で話しかけてきます! どうぞお忘れのないように。

ここでマットレスをご購入なさる皆様に一つ注意点がございます。
最初に低反発やらなんやら言ってましたけどウソです。めっさ固いです。初めて触った時めっちゃびっくりした。普通に床かと思った。

ということで気になるお値段の方は…
一万円以上なことは確か!!

たいへん人気の商品ですのでお電話はお早めに!
佐川急便の人の気が向いたら届きます。

それでは皆さんまた来週!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/76-0baff28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)