親が勝手にアイドル事務所に送った子どもの応募書類が今、世界の珊瑚礁を破壊しています… 2014年12月22日 妄想 トラックバック:0コメント:0



関東人「あのさ、関西人ってマックのことマクドって呼ぶらしいね!マジウケるんですけど!www」

僕「そうですね」

関東人「マクドって呼ぶのおかしいよねww なんでそんな呼び方するのww マジ笑えるww」

僕「それじゃあ…、君はふだん、スターバックスのことをなんて略して呼んでる?」

関東人「そりゃもちろん『スタバ』だよ!」

僕「……………………………………」(すべてを悟った男の、悲しくも優しい、慈愛と信念に満ちあふれた聖人のごとき微笑み)

関東人「…あ、ああ、あああああ……」(顔面蒼白でフラフラと力なく立ち尽くし、眼差しはもはや宙に浮き焦点があっていない)

僕「それじゃあもうひとつ。ミスタードーナッツのことはなんて略して呼んでる?」

関東人「ミ、ミミ、ミミミミミ、……『ミスド』」(顔面の蒼白具合はさらに増し、可哀そうに、口からは泡を吐いている)

僕「……………………………………」
(しっかりと明るい未来を見据えながらも、現在に生きるすべての人々を暖かく包み込むかのような、それでいて、どこか懐かしい想いを掻き立てられる表情を浮かべ、真っ直ぐに凛々しく立っている。肩には色とりどりの小鳥たちが羽を安めに舞い降りて来た)


関東人「…あ、ああ、ああああ、ああああああああああ~~~~~~~!!!!!!」
  (ジョバーーー!!ジョロジョロジョロジョロジョローーー!!!)

(失禁して小便を垂れ流しながら白目をむいている。膝はガクガクと打ち震え、もはや立っていられず肉体も精神も崩壊寸前)




僕「敗北が知りたい!!!!!!!!!!」



トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/693-4bc8873d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)