儚くも美しいささやかな日常 2014年09月30日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

(ピンポーン!)

A「こんにちはー!佐川急便のふりをした変態ですー!!お荷物お届けに参ったふりをしにきましたー!」

(ガチャッ)

B「ああ、お疲れ様ですー」

A「はいこちら、荷物のふりをしたものです、どうぞ。あとこちらの方にサインをお願いします(ボロンッ)」

B「ご苦労様です。いやー大変でしょ?こんな暑い中、毎日朝から晩まで佐川急便のふりして全裸で配達のふりするのは?」

A「いやまあ大変ですけど、仕事のふりですからね、仕方ありませんよ、はははっ」(チンコぶらぶら)

B「最近少し景気が良くなってきたってテレビで言ってたけどどう?仕事のふり忙しくなった?」

A「いや~、大して実感ないですよ。相変わらずの変態な感じで、自分でも変態だっていう実感はないですねあんまり」

B「やっぱりそうだよね~。関係ないよね、現場で働いてるふりしてる変態さんたちにはね。もっと上の立場の変態だけだよね」

A「はは、そうっすね、それじゃあまだ仕事のふりした変態行為がたくさん残ってるんで失礼します!」

B「うん、お疲れ様。残りの配達員のふりをしたえげつない変態行為も頑張ってね!」

A「ありがとうございます、まいどっ!」(走るたびに激しく上下に揺れるチンコ、どこか懐かしく壮麗な美しさを感じさせる)


B「さてと…、荷物も届いたことだし、俺もコンビニ店員のふりをした変態行為の夜勤に行かなくちゃ」(ボロンッ)

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/685-361be174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)