瀬戸内寂聴「ハキューン御主人様ー!寂聴胸がキュンキュンしちゃいますうー!」 2008年11月30日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:4

オッスおら↑野。
自己破産大好き。みんなよろしくな!

はい、つかみもスベッたところで。
今日は久しぶりのバイトです。

そんなことはさて置き、


なんと長年現代社会から隔離されてきた僕がとうとうパソコンを買いましたよ!
ちなみにまだ届いてないんで手元にはありませんけど。
これで私も快適パソコンライフが送れるというものですよ。
思えばパソコンを持っていないからと周りから散々言われたこともありました。

「パソコン持ってなかったらいろいろ不便じゃない?」

とか

「パソコン持ってないとか死ぬ以外ないよ!」

とか

「なんかおまえパソコンみたいな顔してるな…」

とか

「ごめんなさい。プロポーズしてくれたのは嬉しいし↑野くんの性格も外見もすべて愛してるけどパソコン持ってないのはちょっと…」

とか散々言われてきたわけですよ。
その僕がとうとうあの神の崇高なる宝、パソコンを手に入れるわけですよ。
楽しみやなーこれで世界を我が物にできるぞ。
というのは言い過ぎにしてもこれでエロ動画やらお笑いの動画やら各種情報やらが手に入るのですよ。

まあでも僕のパソコンは意思を持ってて、さらに全身性感滞ですからね。
ちょっとでもキーボードをタイプしようものなら…

「ああん!そんなにしないで!Fはダメ!FとWは感じ過ぎちゃううー!!」

ですからね。

「ちょっと!そんなに大きいDVD入らないよおおぉぉ!!」

ですからね。

「そんなとこスクロールしないでええぇぇ!フリーズしちゃううぅぅ!!」

ですからね。

僕「パソ子、すっごい綺麗だよ…」

パソ子「だって20万画素だもん…」

僕「いやらしい子だね?、もうこんなに液晶が溢れてきてるよ?」

パソ子「入ってる!Intel Core2 Duo 入ってる?!!」

(しばらくして…)

僕「おまえネット終わったら早よ帰れや」

パソ子「待って、あなたのUSBメモリーがまだ消えないの。あなたとUSBケーブルで繋がっていたいの…」

僕「あほか…。おれたちはケーブルなんか無くてもいつでもどこでも無線LANで繋がってるやろ…」

パソ子「たかちゃん…」

ですからね

ほらほら、パソコンに関する知識もさほどないくせにネタに使おうとするからこんなにスベッてもうたやんか。
もうログアウトさしてもらうわ!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/67-a5a32276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)