コナン「休日は、いつも一人!!」 2013年05月05日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

会社の給湯室で女上司にエッチなイタズラをされることが人生の最終目標であるみなさんこんばんは。
他人の年金手帳を甘噛みすることに生きがいを覚える↑野です。

二年近く前に、はばタンをイジった記事を書かせていただき、けっこう辛辣なことも言わせていただいたわけですが、兵庫県といってもかなり広いですし(47都道府県中でも珍しく太平洋と日本海の両方に接している)、どちらかといえば自分の出身の県より市の方へ目を向けていこうじゃないかと思ったわけです。

そこでわたくし、調べて参りましたよ!芦屋市の!ゆるキャラを!

それがこちらです!


 
 
 
芦屋四姉妹物語(リンク先ページの下のほう)

ええ~、さっそく4人いる~!
全然ゆるくな~い、むしろとてもしっかりとしてる~!


ええ~、正直これ見た後にはばタンはばタンとか見るとクソみたいに見えてくるんだけど。
親しい友達に誘われたから喜び勇んで行ってそいつと遊んでたら、遊び始めて比較的すぐになぜか偶然会っちゃってしかも図々しく合流してきた、仲良くはないしむしろ嫌いな奴みたいな、帰れよって言いたいけど言えないみたいな。

食べてるものからして違うからね。
はばタンとか鳥のエサ食ってるから、パッサパサの肥料みたいなやつ食ってるから。
それに比べて芦屋四姉妹は、オシャレな創作和風スイーツ食べてそう、抹茶のやつをね。
ものすごく上品に食べてそう、食べてるとき手で口元隠しそう、ちっちゃい白玉3つでお腹いっぱいになっちゃいそう。

っていうか芦屋四姉妹はみんなきれいな着物を着ていて好感が持てるよね。
日本の伝統を新しくアレンジしつつも残すことに貢献している、そしていい匂いしそう。

それに比べて…、

はばタン
こいつときたら…

全裸じゃねえか。
全裸で何その表情。
っていうか鳥獣じゃねえか。

ほんと、芦屋四姉妹に比べたら全然ダメだなこいつときたら。
大体なんだその表情は、埼京線の変質者みたいな表情しやがって、何を羽ばたかせてんだまったく。

これでよく兵庫県のゆるキャラだなんて言え
















はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
はばタンはばタンはばタンはばタンはばタンはばタン
























この記事の更新を最後に、管理人の行方が不明となった。
近隣住民の証言によると、彼が疾走した日の夜に、おびただしい数の鳥の羽ばたく音が聞こえたのだという…


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/648-99741156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)