母子手帳の角をピックがわりにギターを弾き語りながら認知を求め迫ってくる元カノ 2013年03月05日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

いやだから「お通し」ってなんだよ!!

居酒屋とかでさ、いきなり突然に注文もしてない小料理、いや、料理なんてとても呼べないような素材感丸出しなもん出して来てさ、こっちが「あらら?サービスかしら?あらいいですね~」なんて思ってたら、レシートにしっかりと計上されててな!「俺の生きた証、ここに残すぜ!」とでも言わんばかりにな!ただのテロじゃねえかこんなもん!?

ええ!?なにこれ!?前回語ったシーザーサラダより余程すごいのが出てきた!!勝手に出して来て勝手に料金を巻き上げて行く!そう、まさに奴は荒れ狂う雄牛!奴が通り過ぎた後には形あるもの何一つとして残りはしない!みな一様に350円が取られていく!なにこのクソシステム?遊戯王カードで言ったら大会では使用禁止級じゃねえか!

しかし、こんな暴虐許すわけにはいかない!なにが「お通し」だぁ?そんな非常識がまかり通ってるのは貴様らの業界だけだ!周りを見通してみろ?全然通ってねえよ!ド田舎の交通道路かと思ったわ!なぜ居酒屋だけにこれが許されるものか!注文してないのに来るってどういうことだ!?貞子かお前は!!


そんなの俺がこの命に代えても絶対に通らせねえ!
いいかよく聞けお通しよ!どうしてもここを通りたいのなら、俺を倒してから通りな!!!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/638-13913dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)