髪の毛を紫色に染めてるおばあさんも全員ミキプルーンだと認識する中井貴一 2013年05月21日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

履歴書を天ぷらにして面接官の前で食べるみなさんこんにちは。
クマのぷーさんにさえ早口で説教される↑野です。

突然ですが、自作名刺なるものを作ってみたいなと思ったわけです。
それというのも、最近知り合いの方の数人が自作名刺を作っていたりするのを知ったためです。

オリジナル名刺だなんて、OLなんかこれもうイチコロやな、誰もいない会議室で一緒にツイスターゲームするはめになるわなと。
しかもこの現代日本社会においては、インターネット上における個人の言論や生活記録、さらにはSNSなどの交流情報まで盛んに飛び交っており、これら最新のIT活動内容を利用すれば、その人の真のオリジナリティやアイデンティティを名刺に掲載できるに決まっているじゃないかと。

例えばブログのアドレスを載せておけば、名刺を渡された相手が後日会社や自宅で相手のブログを閲覧して、どんなことを考えているのかを知ることもできるし、twitterのアドレスを載せておけば、相手がどんな人たちと交流しているのかも分かるというもの。

そう考えた僕は先日、個人でも簡単にできるということで、ブログやtwitterアドレス付きのオリジナル名刺を作ってみようと思い、あらためてこのブログやtwitterの過去記事・過去投稿を見返してみたのですが、


 
 
























































なんすかこれ!!!!!

責任者出て来いオラ!
世界に向かって何の情報を発信してるんですか僕は!?

名刺見た人びっくりするわこんなもん!どんな有益なこと呟いてるのかと思って相手のtwitter見て見たら、8割ぐらいウンコとチンコと金玉じゃねえか!取引したくねえわ!それどころかとりあえず東京大阪間以上の距離置きたいわ!

…まあ、でも、ほら、twitterってさ、短文だからさ。
短文だし流動性の高いSNSだから、きっと開放的になっちゃったんだよ、ほんとはもっとまともな人なんだよきっと。

そうだ、この人のブログのアドレスも書いてあるから、そっちを見てみよう!
ブログの方なら、鋭く的確な言論溢れる社会派記事が詰まっているにちがいない!


…と、思ってこのブログの記事読み返してみたら、


このブログの8割がた「乳首が気持ちいい」とかじゃねえか!!
ちょっとなんすかこれ!「乳首」って単語どれほど出てくるんすか!
画面一番下のプラグインの中の検索の欄に「乳首」って打ったら、とんでもない数の記事ヒットするんですけど!
一般人が一生で使う乳首を20代のうちに遥かに凌駕しちゃってるじゃねえか!

これ見た取引先の人間びっくりするわ!
こんなに乳首が敏感に感じる人間と取引していたと知ったらこれ以上関わりたくないわ!逃げたいわ!
どんな優良企業のどんなエリートでも絶対無理だわ!心折れるわ!

っていうかそもそも、ブログでスベり倒してる時点でそれを人に教えるもんじゃないわな。
紹介すれば紹介するほど、ますます人が離れて行くのがこの俺やからな、ってやかましゃボケ。


ということで、逆にお前らの方が俺に性格が良くていい匂いのする巨乳OLを紹介しろよ。(下の名刺をピンピンに立たせながら)

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/635-d1f8d7f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)