めちゃめちゃでかいサングラスをかけた状態で産まれて来た我が子 2013年02月18日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0


ここ数年ぐらいで我ながらけっこうハゲて来てて、なんならネロとパトラッシュより自分の方が可哀想なんじゃないかと勘違いするぐらいハゲて来てるわけですが、さすがにこれだけ急速にハゲて来るとだんだん気が弱って来るわけですよ。

っていうかなんだお前らは!?ああ!?ハゲてることの何が悪いんだ!お前ら、どのハゲのおかげで生きてると思ってるんだ!
かつてどれほど多くのハゲたちがこの世いに舞い降り、この世を豊かにしたのちに去って行ったと思ってるんだ!

いや、っていうか、むしろハゲてるのはお前らの方だよ!お前らがハゲてる!このクソハゲどもがよぉ!
俺がここ数年ハゲ出して来たのは間違いなくお前らのせいであり、社会のせいだ!このハゲ促進型社会がよぉ!

…あっ、ごめん、ごめんな、どうかしてたよ。
幾らここ数年ハゲ出したせいで精神的におかしくなってたとは言え、乱暴なこと言ってごめん。


そうだよな、自分のハゲのことを他人や社会のせいにしたって、そんなの「不毛」だもんな。


…なんちゃってな!!ガハハ!!(髪の毛を引きちぎりながら)
                        ※ハゲて来たという内容についてはノンフィクションです
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/630-7c9adfad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)