海辺のローラ 2014年01月12日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

☆自分が当てはまると思ったものにチェックを付けてね!

□親友だと思ってた人がそもそも人じゃなくて低反発枕だった

□まだ猿岩石の追っかけをやっている

□TSUTAYAに恩を返却したことがある

□東京駅に生肉を投げ付けに行く研修を受けた

□黒柳徹子のsuicaを折るのが夢

□悩みを打ち明けられるメキシコ人がいない

□北海道はいずれラピュタみたいになる

□長時間寝てもなかなか疲れが取れないし、咳がよく出るし、満足いくまでさだまさしを殴りたい

□全国の埋め立て地を全部勝手に掘り返してしまう癖がある

□このまま君だけを奪い去りたい


診断結果は↓↓↓の続きからね!

 
 
 
 
 
・チェックの数が1~3のあなた!

あなたは救いようのないド変態!
基本四つん這いになって日々を生きて!



・チェックの数が4~6のあなた!

あなたは電車でいうと西武池袋線!
ラベンダー畑の中で知らないおっさんとキャッチボールして!



・チェックの数が7~10のあなた!

君のお母さんによく似た人を抱いたよ!!



トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/628-9fb7d0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)