Ueno 1st single 2008年11月19日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

聞いて下さい、僕の1stシングル

「一日に枝豆2kgぐらい食う」

vocals:↑野
guitars:↑野
bass guitars:↑野
drums:↑野


あーマジ金ない
誰か月15万くらい振り込んでくれないかな

No more 美人局!
No more スケベ椅子!

「山口…お前、おれが昨日殺したカメムシみたいな顔してんな」

本当は気づいていたのさ
知らないふりしてたのさ

斉藤がおれの財布からユニクロのポイントカード抜き取ってたの…

ラ・ラ・ラ
君を抱きしめた瞬間

気づいたのさ

「ああ、これが強制猥褻罪なんだな」と

(※ギターソロ)

「愛してる」

そう言った僕を見て君は泣いていた 涙で顔がぐちゃぐちゃだった

そんな君が愛おしいと思った  しばらくして君は呟いた

「警察呼びますよ」


お母さん、僕鶯谷で毎晩知らないお姉さんにシバかれてるんだ来月は30万振り込んどいてね

パッと見小池哲平
ジッと見死にそうなバッタ

行きたいよ 八幡製鉄所

「せんせーい!山口君がー!……好きです」

心配ないさ 寂しい夜だって

悲しい夜だって 人恋しい夜だって

ラ・ラ・ラ
ラッサンバディトゥナイッ

ラ・ラ・ラ・ラ・ララッサンバディオールナ?イッ

パクりじゃないよ偶然の発想の一致だよ
マジでマジでパクりとか全然そんなんちゃうから !
やめてやめてパクりとかそんなん言うんやめて、ちょっ!撮んな撮んな!
なにカメラ映してんだよカメラしまえよ謝罪?なんのことだよ、パクッてねえよほんとなんのことだよ織田裕二?誰それ全然知らない。ジャマイカ人とユニット組んでたとか全然知らない
とりあえず今からジョナサンでバイトなんでやめてください、帰ってください
死ねこの野郎!!

(この曲は全国CDショップにて絶賛発売中!amazonランキング280654972位)
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/60-e17af6f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)