イカれたメンバーを紹介する人材派遣会社 2012年12月16日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

機関車トーマスの路線上に置き石するみなさんこんばんは。
トーストをくわえた状態で42.195km完走する↑野です。

ほら、そういえばみんな小学校低学年生ぐらいの頃は歯が抜けてたじゃないですか?
一ヶ月に数度は授業中に「先生ー、歯が抜けたからトイレ行ってきまーす!」とかよくあったではないですか?

最近思ったんですけど、大人になってからも歯が抜けた方がいいよね。
あのシステムはいいよ、いいよあのシステムは、僕はあのシステムをすこぶる高く評価したいと思っているよ。

車とかも10年20年乗ってたら買い換えるじゃないですか?マイホームもボロくなってきたらリフォームを考えるじゃないですか?
そんなノリで歯も10年ごとぐらいに生え変わったら、虫歯も一旦リセットできるし、きれいな新しい歯の方がやっぱりいいと。

第一に、時代遅れだと思うんですよね、配偶者さえコロコロ変わり易くなったこの現代社会において、歯という、もっとも身近で、毎日のように使い、虫歯や歯周病などの消耗も激しい歯というものが新しくならないだなんて。

ポイント制にしてもいいよね、Tポイントカード的なノリで、一定ポイント溜まったら生え変わります!的な。
「人を愛したらポイントプラス、人を憎んだらマイナス」みたいなね、一年に一回ぐらいポイント20倍期間なんて設定しちゃったりね、その日だけ急にみんな優しくなりだしたりしてさ、ポイント欲しさの愛が見え見えみたいな。

差歯とかはほら、ただの人工的なあれじゃないですか、人間の手で自然な歯の代わりをだなんて笑止千万なわけです。
もっとこう、人体という神秘が最初から機能として備えておいて欲しいわけですよ「あっ、やっぱり人体はすごいや!」みたいな。

あと、目とかも歳と共に視力が衰えたり、白内障などのリスクが高まる消耗品みたいなところあるから再生されるといいよね。
30代50代ぐらいでね、「部長、ちょっと眼球取れたんで会議抜けていいっすか?」みたいな。
数分後に戻ってきたら、少年アシベみたいなめちゃめちゃきれいな目してて笑える、みたいなね。

あとチンコとかも新しく生え変わるといいよね、歳と共にいろいろ衰えていく部分だしさ。
「昨日チンコ取れて新しいの生えて来たから今晩あたりどう?」みたいなね、これがほんとの新チン代謝ってね。
奥さんの方も昔を思い出しちゃってね、結果的に夫婦の中も新しく生まれ変わっちゃいましたってね。

あとはやっぱり、一番数年ごとに新しく入れ替わってほしいのが「脳」ですよね。

やっぱりほら、歳と共に全然面白くない下ネタをどや顔でブログに書いてスベり続けるようなそんな頭、いやじゃないですか?

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/594-fc575bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)