4周年 2012年10月20日 企画 トラックバック:0コメント:0

10月20日をもって、このブログを始めてちょうど4年となりました。

ということで、「そんなもん、そら笑うわ 4周年記念オフ会」を開催してきました!
その時のレポートをどうぞご覧下さい。


 
 
 
 
   2012_0726_130402-CIMG2591.jpg
オフ会の開催場所はもちろんここだよね。
少し緊張するな~、オフ会開催するって言ってないけど。





   2012_0726_132439-CIMG2609.jpg
ここを入って行って、





   2012_0726_130741-CIMG2595.jpg
この入口を入ってすぐの、





   2012_0726_130856-CIMG2597.jpg
ここが会場だね、みんな当然知ってるだろうけど。
あれ?みんなまだ来てないみたいだね、まあ、開催時間まであと30分もあるしね、もうすぐ来るよね。
オフ会開催するなんて一言も言ってないけど。





   2012_0726_130916-CIMG2598.jpg
いや~楽しみだな~、初めてのオフ会だもんな~、たぶん30人ぐらいは来ると思うんだけどな~。
普段よく見に来てくれてるあの人も今日来るかな、完全にオフ会開催する旨伝えてないけど。





   2012_0726_130916-CIMG2598.jpg
西日本とか北海道とかの遠い所からもけっこう参加してくれるんじゃないかな~、オフ会開催する気配すら匂わせなかったけど。
それに、アクセス解析を見ると、最近アメリカ・中国・ベルギーの人たちもたくさん見てくれてるみたいだから、もしかしたら今回のオフ会は国際交流の場にもなるかもなフフフ、なんだかすごくカッコいいなそれ、オフ会開催するなんて全く告知してないのに。





   2012_0726_130916-CIMG2598.jpg
あれ、おかしいな、みんな道に迷っちゃってるのかな、もう時間だけど。
みんないろいろ理由があって遅刻するのかな?オフ会開催するって一切言ってないけど。





   2012_0726_130916-CIMG2598.jpg
まだかな~、もう開始時間から5時間経ったけど、連絡とかも一切ないし、オフ会開催するとはびっくりするほど言ってないけど。
遅刻するならするで一報くれればいいのに、オフ会のオの字も出してないし、そういった雰囲気すら漂わせてないけど。





   2012_0726_130916-CIMG2598.jpg
…………………………………………。




















なんで誰もオフ会に来ないんだ…、オフ会やるって言ってないのに。









トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/591-59ee4ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)