国民全員が自宅にこもって一人でブタミントンを義務付けられた祝日 2012年10月09日 妄想 トラックバック:0コメント:0


店員「お客様、当店大変混雑しておりまして、申し訳ございませんがこちらのお客様とあいのりしていただけませんでしょうか?」

男性客「ああ、いいですよ」

女性客「すみません、失礼します」

男性客「俺はこの昼休み中、日替わりB定食を君と一緒にずっと食べてきて、ほんとに好きだと思った。なんて言うか、一緒に食べてるといつもより美味しく感じるんだ。その時思ったんだ。あ、この人だ、この人が俺の運命の人なんだって。俺はもう、君と一緒にいないのが考えられなくなった。…俺と一緒に日本に帰ってくれ!」(会計の伝票を差出しながら)

女性客「ごめんなさい、あなたと一緒に日本には帰れない…」

男性客「そっか…、ありがとな」(握手)

女性客「こちらこそありがとう…」(握手)


(涙を見せないようにしながら、先に一人で店を出ていく男性)   BGM(出会えた~ことから~すべてが始まった~♪)



ラブワゴン運転手 ホセ・アントニオ・ブエンディア「スミマセン!オヒヤクダサイ!」

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/589-752662ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)