この前メスゴリラが新宿でベンツ乗り回してた 2012年08月12日 妄想 トラックバック:0コメント:0

皆さんこんにちは!
実は先日北海道の函館に行って来たので、その時のことをリポートしますね!

と、その前に、なんか最近晴れたり曇ったり、涼しくなったり暑くなったり、変な天気ですね!
この前なんてもうこれ秋なんじゃないかと思いましたよ~、ハハハッ!ウケるっ!秋って!英語で言ったらオータムじゃねーか!

「8月なのにこんなに涼しいだなんて、このままいくと、来年の今頃にはマイナス30℃とかになってるかもしれませんね(笑)」と言ったけど、道を散歩していたポメラニアンに無視されました!人間の友と言われてきた犬という動物に真顔で無視されました!

あとそうだ、なんか最近オリンピックやってたらしいですね、テレビ見ないから全然気づかなかった!
だからウサイン・ボルトに「オリンピック見てない自慢」したら、笑顔で「俺も全然オリンピック見てないわ」って言ってました!
ウケるっ!ウサイン・ボルトあんなに身長大きいのにオリンピック見てないって、超ウケるんですけど!

あと、近くのマンションが多数並ぶ団地地帯に行って、買い物帰りの人妻たちに向かって「ネグリジェ着ない自慢」をしたり、睡眠外来に行って医師に「寝てない自慢」をしたり、JR品川駅に行って駅員に「suica持ってない自慢」をしたり、槇原敬之に「もう恋なんてしないなんて言わない自慢」をしたり、世界市民全員に向かって「もう二度と誰も傷つけない自慢」をしたりもしましたね!

あいつらの悔しそうな顔といったら!フフフ!

あ、そうだ!あと、函館とか全然行ってないから!ウソだから!純然たる虚言だから!
っていうか、さっきまで函館の具体的な位置知らなかったからね!もっと北海道の北の方にあるかと思ってた!
函館の港とか全然見たことないし、新鮮な海鮮丼とか一口も食べたことないから!
函館の現地の人と仲良くなったり、漁師の人に魚分けてもらったり、宿泊先の民宿の人のいいおばさんと本州に帰ってからも頻繁に文通をやり取りする仲になったとか、そういうのほんとびっくりするぐらい経験ないから!


ということで、今日のお前たちに対する「函館行ったことない自慢」はこれで終了だ!アディオス!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/582-07bf815f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)