塩をかける少女 2012年08月03日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

わたしの名前はマコト!平凡で変わり映えのしない毎日を友達数人と過ごしていた。
ところがある日、ふとしたことがきっかけで、なんとタイムリープができることに気づいた!

そしてそのタイムリープを起こす条件が「一度に塩を10kg飲むこと」だと判明したんだ。

うん、即行であきらめたよね!
だってほら、無理だし、調理の仕方を工夫とかそういうレベルじゃないし、海水魚でもドンびきするレベルだよね。

塩分の過剰摂取は高血圧症・腎臓疾患・不整脈や心疾患などの原因にもなるし、そして何より一度に10kgて無理だよね。
10kgだよ?無理無理無理!10kgってどんだけ!?ちょっとした幼稚園児の体重ぐらいあるからね!死ぬ死ぬ!
それに今までの人生で大していいこともなかったから、別にそこまでして時間を戻してでも戻りたい時期とかないからね!
今年入ってからあった一番いいことが「Tポイントが思ってたより溜まってて200円割り引いてもらえた」とかそういうのだから!

そう、だからわたし…。


今年の夏は基本的にずっと家でネットしてました!

                                   『塩をかける少女』~終~
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/580-5409f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)