絶対にこっちを向いてはいけないムーミン24時 2012年09月23日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

ちょっと人間に似た形をしたサツマイモに説教するのが趣味の皆さんこんにちは。

世の中には様々な性的プレイがあるものだが、個人的に今僕が最もやりたいプレイは「鑑定士プレイ」なのである。

御存知のとおり、鑑定士プレイとは、僕が着物を着て大きな虫眼鏡を持ち、相手のいろんなところを虫メガネ越しにまじまじと覗き見ながら「いい仕事してますね~」と、時に耳元で優しく囁き、時に情熱的に雄たけびを上げるプレイだ。
見るよ俺は、お前らの恥ずかしい所もデリケートな所も、大きな虫メガネで拡大して真剣な表情で凝視するよ。

もちろん、一通り見終わった後は「オープンザプライス!」と言いながら相手に値段を付ける。
外見で判断し人に値段を付けるという本来なら人格を疑われそうなこの行為も、着物を着て虫メガネを持っていれば許されるのだ。
なんだか許せそうな気がしてくるじゃん、和風の着物着て虫メガネ持ってたら、鎌倉にいそうじゃん、むしろ鑑定されたいじゃん。

そして期待以上の値段が付いたら、その美女と用意されたベッドへと向かう。

あ、そうだ、でもその前に小腹も空いたことだし、ちょうどベッドの横にある燻製屋でも食べよう、…お、美味しい!あっ、普通に美味しいって言ってもうた、いい仕事してますね~!いやもうほんといい仕事!海外青年協力隊かと思った!皮はパリッとしていて中はジューシー、肉のうまみと絶妙なスパイスのハーモニー!これは女と鑑定士プレイなんかするより、燻製屋食べてる方がよっぽどいいぜこれ、なあおい!お前もそう思うだろ!夜遅くに食べる燻製屋は人生の宝だぜ!俺前から思ってたんだけど、マクドナルドとか確かに安いけど、安いけどでも、言ってもセットだと5、600円ぐらいは取られるじゃん?それならその分燻製屋買って茹でた方が断然いいと思うんだよね。パンと食べればしっかりとした食事にもなるし、もちろんビールなんかのおつまみにも最高だしね!なあ俺間違ってるかな?ほらちゃんと目を見て、なあ間違ったこと言ってるかな俺?虫メガネみたいにきれいな目してるやろ俺?


だからほら、美女とか性的プレイとかどうでもいいから、お前らも一緒にプリッップリに茹でた燻製屋食おうぜ!(パリッ!)

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/557-a3b742ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)