嘘から出たまことちゃんハウス 2012年04月18日 妄想 トラックバック:0コメント:0


”回転寿司で自分が注文した寿司を前の家族連れに間違えて取られたけど、楽しそうにしてるから言ったら水を差して悪いかなと思って、もう一度同じ寿司を注文しようかと思ったけど、そうしたらお店側の人に『さっき頼んだのに数十秒後にまた同じネタって、こいつどんだけサーモン好きなんだよ』とか思われて裏で『サーモンクソじじい』っていうあだ名を付けられたりしたら嫌だなと思って、じゃあとりあえず、サーモンはまた10分後ぐらいに頼むとして、今度はカレイの縁側を頼もう、でもなんで自分が悪いわけじゃないのに相手側のミスでこんなに考えなくちゃいけないのか、いまいち腑に落ちないわー。あっ、それと、最初に食べた寿司の空いた皿を醤油皿として使うっていう方法は、あれ俺が最初に考えたやり方だからね。みんな今じゃ普通にやってるけど、あれ俺が最初に考えたやつだから。俺が考えたやつなのにみんな当然のように真似してて、なんか腹立つわ、挨拶ぐらいしろよ”

                                      アインシュタイン

                                    ~アルベルト・アインシュタイン~

 
 
 
 
 
 
 
”うわっ、マックコーヒー100円やと思ったらいつの間にか140円になってる!
なんやねん、あんなもん原価とか10円ぐらいやろ、びっくりするわ!”



                                     Feyerabend.jpg

                                    ~ポール・K・ファイヤアーベント~













”駅とか建物の中に入って傘を折り畳んだ瞬間に傘をバサバサ回して水を切ろうとする奴なんなの?ちゃんと周りを確認してからにしろよ、こっちの足とかにかかるんだよ”


                                      シュレーディンガー

                                   ~エルヴィン・シュレーディンガー~













”お風呂から上がってリビングに来る前にちゃんと体拭けよ。
                           フローリングがめくれるだろうが”



                                      ソクラテス

                                        ~ソクラテス~












”すいません、45分前に頼んだミラノ風ドリアがまだ来ないんですけど”


                                      ドストエフスキー

                                   ~ピョートル・ドストエフスキー~












”2度寝3度寝どころか、12度寝ぐらいしたことあるわ俺”


                                      シェイクスピア

                                      ~シェイクスピア~












"10畳って、住んでみたら意外と狭いで"


                                      キリスト

                                      ~イエス・キリスト~












”おまえ、iPhoneの画面見るふりしてその先の女の子チラチラ見るなよ”


                                      ゲーテ

                                         ~ゲーテ~












”え、昨日飲み会あったの…?”


                                      モンテーニュ

                                    ~ミシェル・ド・モンテーニュ~












”ポン酢つけたらなんでも美味い”


                                      アリストテレス

                                      ~アリストテレス~


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/545-a7a812c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)