ファミレスで店員を呼ぶボタンを呼ぶ 2012年08月10日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

やっとの思いでラディッツを倒したら、いきなり目の前に完全体セルが現れた皆さんこんにちは。

政治が長年にわたってこれほどまでに乱れている昨今の日本社会なので、もはや国会議員全員を、雑誌によく載ってるペ○ス増大法の胡散臭い広告に登場する「○○cmも大きくなりました!彼女も大喜びで寝かせてくれません、トホホ(笑)」とか言ってるあのモニターの男性たちに取り換えても、政局は差ほど変わらないんじゃないかと思う。

もちろん政党名は「勃ち上がれ日本」なんて言っちゃってね、

マニフェストは、国民全員のイチモツを増大することで、強く品格のある日本を世界に誇るとかそれらしく言っちゃってね、

一番得意な政策分野はもちろん、少子化対策です!なんてはりきっちゃってね、

外交活動は、なぜか西洋ポルノ女優たちとしかしなかったりね、

やがて壁にぶつかり、「アソコは増大するのに、GDPはなかなか増大せんなー」とか呑気なこと言っちゃってね、

粗チンには給付金を、巨根には課税をすることにより、イチモツ累進性を高めちゃったりしてね、

大チン(大臣)として不適切な発言をしたので自慰(辞意)を表明しますとかふざけたこと言っちゃってね、

憲法よりもチンポウを遵守だ!な~んつってね!(笑)


目を覚ませバカ野郎!!!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/535-4905b483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)