ラブワゴンに乗車拒否された 2012年05月01日 日記 トラックバック:0コメント:0

100点満点中3点なことで有名な僕ですが、改めて言っておくと、僕はかなりの大食漢なのです。

どうやら一部の人は、僕のそのフードファイターぶりを疑っているようですが、片腹痛いわ小食者どもが!
貴様らなんぞ、どうせpino一個で満腹するんだろ?お好み焼き一枚を一人で完食だなんて、ハーバード留学より難しいんだろ?

俺なんか、もうあれやから、回転寿司とか行ったら余裕で180皿ぐらいは食べられるから。
トンカツとか俺からしたら都こんぶみたいなもんやし、肉まんとか食べたか食べてないか分からないレベルやから。
餃子300個とか余裕過ぎてTOEICの試験中に達成できるから、問題解きながら餃子を口に運ぶから、そして試験官に怒られるから。

まあそれはさすがに冗談も入ってるけれども、正直なところ、誇張を抜きにして、テレビとかでやってるあのデカ盛りチャレンジとかはほとんど成功できると思ってはいる、真剣にね。
ラーメン5kg一時間以内とか、チャーハン3kg45分以内とかいろいろあるけれど、あんなの腹減ってたら絶対いけるから。
腹減ってる時の俺の食欲なめんなよ、チョコボール向井の性欲か俺の食欲かと昔から言われて来たぐらいなんだよ。

だからもう、大食いチャレンジで失敗する人を観るたびにすごいイライラするわ、だってあんなの俺だったら余裕なのに。
ついでにその店の看板娘の方もペロリとたいらげちゃってね、あらあら、夜の大食いチャレンジも大性交♪ってバカ野郎!

なにがギャル曽根だよ、なにがジャイアント白田だよ、しゃらくせえ!時代は俺だよ!俺の胃袋にスポットライト当てろやコラ!


と、お腹が減ってる時は思ってたんだけど、その後すぐ小さい茶碗蒸し食べただけでそこそこ腹が膨れたので土下座しますね。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/534-52813aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)