椎名林檎が落ちるのを見てもニュートンは万有引力を発見する 2012年02月15日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

中野という名字→中野には中野サンプラザという有名な建物がある→サンプラザ中野という芸名、が通用するのならば僕の場合、

上野→上野には上野動物園(Zoo)という有名なスポットがある→Zoo上野、で芸名は「Zoo上野」となる。

爆風スランプのかつての活躍ぶりを見ても、未だに多くの人々の心を動かし歌い継がれる「RUNNER」を生み出した功績を見てもこの法則で作った芸名はかなり縁起が良くて御利益がありそうだ。

ということで、僕は今日から基本的にはZoo上野と名乗る。
もちろん芸名だけではダメで個性が必要だ、だからまずは髪の毛を全部剃ってスキンヘッドにする。

まだ弱いな、これではただの高橋名人リスペクトの人と見分けがつかない。
このままだと、一秒間16連射に憧れている人だと思われてしまう。
だから常時サングラスをかけてマイクを持つ。

いや、まだ弱いな、これだとタモリの物まねをするコージー富田とまる被りである。
このままだと、楽屋で物まね用のかつらを脱いで一服するコージー富田に憧れている人と間違えられてしまう。

ということでダメ押しとして、赤いスーツを着て「走る走る、俺たち~!」と常時叫ぼうと思う。
これなら個性は十分あるし、高橋名人やコージー富田の物まねと間違えられることもない、完璧だ。

そして、そんな素晴らしい芸名と個性を持ち合わせている僕は、街中で道行く人たちから声をかけられるのだ。
「あの、もしかして、サンプラザ中野さんですよね!?」


…あれ?

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/533-adf2f976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)