幻想の80~03年代ヒット曲メドレー 2012年02月28日 純ネタ トラックバック:0コメント:0


世界に一つだけの花をなんの躊躇もなく刈り取るSMAP

古いアルバム引きちぎる夏川りみ

鏡の中のマリオネットにセクハラするBOOWY



 
 
人混みに逆らいながら卒業写真のあの人に落書きをして遠くから叱られる松任谷由美

夏の間だけ北海道に移住するTUBE

誰彼かまわず喧嘩を売る竹内まりや

やりたいことを全くやらずにガチガチの安定路線を選ぶ藤井隆

もしも生まれ変わったら石油王になりたいと考えるポケットビスケッツ千秋

一番好きな月は4月のSHAZNA

彼が死んだら多くの人が嘆き悲しむエキセントリック少年ボーイ

他人の結婚式を滅茶苦茶に破壊する安室奈美江

踊る君を見て胸糞が悪くなるKEIKO

踊る君を見て吐き気がするTRF

トンボが苦手で絶対に触れない長渕剛

赤いスイートピーを踏みにじる松田聖子

すぐに負けるわ投げ出すわ逃げ出す大事MANブラザーズバンド

ロマンスの神様の賽銭をくすねる広瀬香美

太陽のKomachiだと思って声をかけたら全然違う女の人だったB'z

美しく健全な世界に自らの意思で生まれて来た鬼束ちひろ

愛しさと切なさと、あともう一つ何だったか全く思い出せない篠原涼子

滑舌がものすごく悪いスキャットマン・ジョン

川の流れのように流れるプールで真顔で流されていく美空ひばり

しゃかりきコロンブスさんだけは絶対に自分の家に招き入れようとしない光Genji

飼っていた風の中のスバルが逃げ出して探し回る中島みゆき

空なんか本当に飛べるわけないだろうがと真顔で返答するスピッツ

桜坂はしんどいからいつも回り道して買い物に行く福山雅治

わき腹が痛いし汗かくのも気持ち悪いからと言って座り込む爆風スランプ

ダブルベッドでダッチワイフを抱くつんく♂

涙の数だけ生理食塩水を補給する岡本真夜

未来予想図を鍋敷き代わりに使うドリカム

地元の夏祭りを破壊して周るZONE

飼ってるシーラカンスをダシに魚介系スープのラーメンを自作するMr.children

もぎたての果実を通行人に投げ付けるPUFFY

背中には普通に肩甲骨があると主張するKinki Kids

くじら12号を油でカラッと竜田揚げにしてみたJUDY AND MARY

酔うからもう少しメリーゴーランドの回転速度を落としてくれとクレームを入れる久保田利伸

初対面の人とでも目を合わせて饒舌にコミュニケーションがとれるサザンオールスターズ

凍えそうな季節に何も言わずコタツに入ってドストエフスキーを読むT.M.Revolution

唇と唇、目と目と手と手にタバコの火を押し付けて高笑いする川本真琴

風に吹かれて一時テレビから雲のように消えた猿岩石

暴風が吹き荒れるこの場所でしっかりと言葉で伝えるGLAY

加湿器を湿度90%に設定して喉を労わるL'Arc~en~Ciel

母の財布から金を抜き取るKiroro

絶妙のタイミングで事を運ばせるブラックビスケッツ

ロンリーチャップリンをボッコボコにする鈴木聖美 with Rats&Star

そもそもMy Revolutionという言葉の意味がよく分かっていなかった渡辺美里

友達が一人もいないレベッカ

ほーほら行こうぜ!と遊びに誘ってもいつも誰も付いて来てくれないモーニング娘。

理性が強い椎名林檎

一人でいるのが好きな鈴木あみ

旅行が大嫌いな宇多田ヒカル

寝る時は瞳を閉じない平井堅

一般人が一生の内に発言する「CHA」の実に300年分を言ったためにCHA依存症を発症した石井明美

涙の形のアクセサリーを全身に装着する中森明菜

猟奇的な笑みを浮かべながらサトウキビ畑を燃やしつくす森山良子

エンジェルの翼をへし折って自作自演する中村あゆみ

カブトムシの世話を怠って死なせてしまったaiko

アゲハ蝶の世話を怠って死なせてしまったポルノグラフィティー

ワダツミの木の世話を怠って枯らせてしまった元ちとせ

I'm just a woman, ah hole in one と言い間違えて赤面する小林明子

なんの躊躇もなく地雷原に突入する安全地帯

雪が降ってたら舌打ちをするイルカとレミオロメン

東京の家賃の高さに驚愕して千葉に住む吉幾三

もしも君が一人なら必ず飛んで行くさ!と飛んで行ってストーカー容疑で逮捕されたDA PUMP

Everythingという名のコンビニを経営し始めたMISIA

ダイアモンドだねと思って拾い上げてみたら河原に落ちてるビンが熱で溶けた汚いやつだったプリンセスプリンセス

マリアにかつあげされた浜崎あゆみ

生涯独身希望の三木道三

ピーヒャラピーヒャラパッパパラパとの発言で麻薬常習容疑をかけられたB.Bクイーンズ

夏草が流れて行くのをずっと見ていたらいつの間にか8時間経っていたケミストリー

望遠鏡を買ってもらえる家計的余裕がなかったBump of Chicken

ロマンティックを止められずに下敷きになり全身打撲を負うC-C-B

TASPOをタッチせずにいつもタバコをコンビニで買う岩崎良美

「Life goes on!」と言いながら車のエンジンを入れるDragon Ash

君だけを見つめていたら「気持ち悪い」と言われた藤井フミヤ

君の側で君の夢を見ていたら「気持ち悪い」と言われた河村隆一

探し物がびっくりするほど早く見つかってにやにやする斉藤由貴

普通の女と思っていたけど本当に普通の女でがっかりするClass

通った後は全ての桜の花が枯れ落ちるために「獅子神」というあだ名を付けられたことがある森山直太郎

木星が好き過ぎて木星に体当たりしに行く計画を練る平原綾香

浪漫飛行中にラピュタを守る竜の巣の嵐に巻き込まれる米米CLUB

悪に負けるKAN

さよならと言った君の気持を瞬時に把握する槇原敬之

目と目が合ったら即殴り合う工藤静香

「女は海」が「女は産み」と聞き間違えられて問題発言事件に発展しそうになったジュディー・オング

決してYESと言わないCHAGE AND ASKA

ラブ・ストーリーが来るだろうなと前もって十分に予測していた小田和正

少年時代の記憶がすっぽりと抜け落ちている井上陽水

ダンシンオールナイッ!と意気込んだものの歳のせいか体力が続かず踊り始めて5分でバテるもんたよしのり

雨が夜更け過ぎに雪へと変わるのを全力で阻止する山下達郎

なんでもないようなことが本当になんでもなくてがっかりする虎舞竜

壊れかけのレディオを瞬時に直してはしゃぐ徳永英明

choo choo trainに乗車拒否されて呆然と立ちつくすEXILE


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/532-532ee726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)