平野レミ「今宵のレミパンは鮮血に飢えておるわ」 2012年03月15日 妄想 トラックバック:0コメント:0


シャバで聞いた!ヤクザの事務所内でかかっていて欲しくないBGMランキング(ヤクルート調べ)

1位 竹内まりや 「けんかをやめて」
2位 Kiroro 「未来へ」
3位 USA for Africa 「We Are the World」
4位 MISIA 「Everything」
5位 松任谷由美 「やさしさに包まれたなら」
6位 サザンオールスターズ 「Tsunami」
7位 Dreams come true 「やさしいキスをして」
8位 サスケ 「青いベンチ」
9位 安室奈美恵 「Can You Cereblate」
10位 山崎まさよし 「One more time, One more chance」


(特別付録)東京都目黒区の洗足が今、悪いことから足を洗った人たちの間で人気沸騰中!


 
 
1位 竹内まりや 「けんかをやめて」

※(いや、喧嘩するのが商売じゃん、みたいな?笑:18歳女子高生)
※(組長が「私のために争わないでもうこれ以上」とか言っているのを想像すると笑えます:22歳女子大生)


2位 Kiroro 「未来へ」

※(鉛色の未来しか見えない:19歳学生)
※(「ほら、足元を見てごらん。これがあなたの歩む道」の道が「極道」という意味にしか聞こえない:65歳女性)
※(母に感謝しているのなら今すぐ足を洗って!:18歳家事手伝い)


3位 USA for Africa 「We Are the World」

※(そんな世界見たくない!:38歳会社員)
※(「so, let's start giving」と言われた後に白い粉をあげそう:10歳小学生)


4位 MISIA 「Everything」

※(欲しいのはあなたと言われた瞬間逃げますね:22歳専門学生)
※(彼らに泣き疲れて眠る夜があって欲しくないです:24歳フリーター)


5位 松任谷由美 「優しさに包まれたなら」

※(ヤクか裏金が包まれてそうです:50歳会社員)
※(小さい頃は神様がいて、その神様が叶えてくれた夢がこれだなんて:55歳学生)
※(カーテンを開いて静かな木漏れ日のやさしさに包まれたヤクザって…:16歳学生)
※(雨上がりの庭でクチナシの香りのやさしさに包まれたヤクザって…:13歳学生)


6位 サザンオールスターズ 「Tsunami」

※(見つめ合うと素直におしゃべりできないその筋の人って…、ガン飛ばし合うのが仕事でしょ:32歳主婦)


7位 Dreams come true 「やさしいキスをして」

※(足を洗ったらね!:40歳弁護士)
※(ジーザス!!:18歳留学生)


8位 サスケ 「青いベンチ」

※(声が枯れるくらいに、ドスがきいた声で愛を叫ばれても…:36歳医師)
※(「会いたくてしかたなかった、どこにいても、何をしていても」が借金の取り立てに聞こえます:28歳薬剤師)
※(ベンチに座って待たれていたら即逃げますね:23歳保育士)


9位 安室奈美恵 「Can You Celebrate」

※(いろんな意味で盛大に祝われそう:24歳OL)
※(式には若い衆いっぱい連れて来そう:26歳OL)


10位 山崎まさよし 「One more time, One more chance」

※(曲のタイトルが「堅気の道へ更生したい」という意味にしか聞こえない:48歳教授)



○惜しくもトップ10を逃した曲

・モーニング娘「ザ☆ピース!」 ※(「ほーほらいこうぜ!」と言われてついて行ったら東京湾に沈められそう:15歳学生)
・スピッツ「空も飛べるはず」 ※(クスリのせいだと思う:18歳女子高生)
・Judy And Mary「くじら12号」 ※(クスリのせいだと思う:18歳女子高生)
・Kinki kids「ボクの背中には羽根がある」 ※(クスリのせいだと思う:98歳男性)
・米米クラブ「浪漫飛行」 ※(浪漫飛行というより、浪漫非行してそう:62歳ヤクザ)



次週の特集は「アメリカ国民に聞いた!オバマ大統領が部屋のベッドの下に隠し持っていて欲しくないエロ本のタイトル」です!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/528-9b1ae88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)