クララが殺った!クララが殺った! 2012年02月08日 妄想 トラックバック:0コメント:0

ほ、本当なんだな?俺が、可愛くて性格がおっとりしてて巨乳でスタイルがムチムチで生まれが良くて俺の事を一途に愛してくれて声が可愛くて料理が上手くて家庭的で才色兼備でいい匂いがする女子大生と付き合ったら、人質を全員解放してくれるんだな!?

くそっ、犯人め、なんて要求をしてくるんだ外道が!
俺はべつに理想的な女子大生と付き合うことなんてしたくはないのだが、未来ある子供たちの命がかかっているとなると、ムチムチでいい匂いがする巨乳女子大生と付き合うしかないじゃないか!俺に選択の余地はないのかよ!!

…分かった、要求を呑もう!

気は進まないけど、いい匂いがする巨乳女子大生と結婚を前提に付き合ってやるよ!!!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/526-66686ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)