愛してるって最近言わなくなったゴスペラーズを修理に出す 2012年02月03日 妄想 トラックバック:0コメント:0


赤ずきんちゃん「ねえ、おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?」

オオカミ「それはね…お前を食べるためだよー!」


赤ずきんちゃん「そこはもう少し間を詰めて喰い気味に来た方が良かったんじゃないかな」

オオカミ「あ、はい」

赤ずきんちゃん「あんまり間を空けちゃうとね、ほら、ハードルも上がっちゃうし」

オオカミ「はい」

赤ずきんちゃん「声ももっと張った方がいいよ、大きく声出しただけでウケる時あるし」

オオカミ「はい」

赤ずきんちゃん「『食べるためだよ』の言い方もね、もう少しイジって工夫した方が大衆ウケすると思うし」

オオカミ「なるほど」

赤ずきんちゃん「来週のネタ見せ来れる?」

オオカミ「あっ、ちょっとTSUTAYAのバイトで行けないっす」

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/519-d8941fc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)