「北斗神拳」と「副都心線」はなんだか似ている 2011年12月12日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

たまに人のブログやSNSを見ると、サーバー会社のデフォルト仕様で記事の最後に「この記事はiPhone(android)から投稿しています」みたいなことを表示してあるけど、あれ何?自慢?ええおい!?舞いあがってんじゃないわよ!!

ちょっとスタッフさんカメラ止めて!

…なんだよ、何がスマートフォンだよ気取りやがってよお。
しかもなに記事の最後にスマホアピールしちゃってんのYOUたち。
その記事が何から執筆・投稿されたとか、そういうの言わなくていいから。
じゃあなんだ、お前らの踵には「この人間は○○と○○から生まれました」と書かれてるのか!?笑っちゃいますわ~!

お前らなんて指でテロテロテロテロしてるだけじゃないかい!それも「私がラピュタ王だ」とでも言わんばかりの自慢げな顔で!
前から何回も言ってるけど、スマートフォンを作った人がすごいのであって、それを持ってるお前らは別にすごくないんだからな!

それをなんだいあんたたちときたら、ええ?
電車の中でも街中でも大きめのアルフォートみたいな板取り出して、指でテロテロテロテロテロテロテロテロ…
向かいのホーム 路地裏の窓 そんなところでテロテロテロテロ…
ニッポンの未来はテロテロテロテロテロ、世界が羨むテロテロテロテロ…

もうたくさんよこんな毎日!!
あなたたち昔はそんな子じゃなかったじゃないの!
もっと虫取り網とか、水着とか、満面の笑みで持って出かけて、公園や市民プールでこれ程ないまでに楽しんでたじゃないのよ!
なんの変哲もない棒きれ一本拾って、楽しそうに闘いごっことかして「ズブシュウゥゥ!!」とか叫んでたじゃないのよ!

返してよ!あの頃の純粋無垢なみんなを返してよ!!
スマートフォンなんて想像だにせず、物は無くとも幸せだったあの頃のみんなを!!


そしてもう一度あたしを抱き締めてよ!!!


                               この記事はiPhoneから投稿しています
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/507-5375b7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)