AV女優の学歴を調べている時だけ生きていると実感することができる 2011年11月27日 妄想 トラックバック:0コメント:0


おはこんにちゎー☆たかにゃんだぉ(*^_^*)

きょうわ一日マジひましてたから朝から自分でサケ茶漬け作っちゃいましたー○(^-^)○

2011_0428_044131-CIMG0827.jpg

これがねー、すっごくおいしこりんこでェー、朝からすっごくテンションアゲアゲでした~!

それからやることないしジムに行ったんだけどー、マジ調子わるこりんこで120kgしかバーべルあがんなかった(--〆)

そんでそのあと夜ご飯もウチがちゃんと作ったニョ(●^o^●) えらいっしょ?(=^・・^=)

2011_0414_200538-CIMG0817.jpg

これわぁー、たかにょんが以前お友達のミキミキに作り方おしえてもらった蒸し鶏!

われながらうまくできてテンションあがりまくリヴィングストーン! ←ワラ

そんじゃーまたねー☆彡


 
日本ブログ評定委員会 名誉会長 五十嵐幸次郎

ダメだねこのブログ、全然ダメだよ。
まずね、内容が無さ過ぎるんだよ。
あのね、こっちは君がどこに行ったとか、何を食べたとかそういうのはいいんだよ、芸能人じゃないんだからさ。
それになんだいこの言葉の乱れと意味の分からない記号の数々は。

確かにブログというものは日記やメモ帳などの役割も担っているし、そのような内容を書くことが悪いわけではない。
しかし、それならばワードやメモ帳に記しておけばいいのだし、ブログを書いてアップするということは、全世界中に向けてあなたが情報を発信するということなのだから、相手の需要、内容の豊富さ、それをよく考えて欲しい。

何が需要のある情報なのか、どの情報が誰を楽しませることになるのか、そこは確かに判断が難しい。
しかしだからといって、浅薄な情報を書いてネット上に氾濫させ、卑小な自己顕示欲をこのような形で満たすのはおやめなさい。

…すまないね、少々熱くなりすぎたようだ、話を変えようか。

えっと、そうだ、実は今日わたしね、お昼にちょっと遠くまで行って餃子を食べたんだよ。
この餃子がまたね、美味しいんだよ。

王将とかのチェーン店じゃなくて、人の良さそうなおばさんとお手伝いさんが2人ぐらいでやってる小じんまりとした手作り餃子の店でね、なかなか粋があるし、雑誌かなんかで紹介されてたみたいで、客も一杯だったんだよ。

やっぱり手作りなだけあってね、一つ一つ客の前で手で包んでるし、焼きたて茹でたてがすぐ出て来るから美味しいんだ。
わたし普段は餃子なんて8個も食べればもう十分ってなるんだけどもね、ここの餃子ときたら20個も食べてしまったよ、ははは。

とても美味しかったよ、また行きたいと思う。
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/501-ab1256a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)