オッス、オラ悟空!認知はしねえぞっ! 2011年11月16日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

可愛い妹がいる人と友達になりたい。
いや、べつにそういう下心とか打算とかは全然関係なしにね。

下心とかそういうのは全くないし、その点においては神に誓うけれども、可愛い妹がいる人と友達になりたい。
巨乳で可愛くておっとりしてて笑顔が素敵でお気に入りのファッションがパーカーな妹がいる友達が欲しい。
べつにその人の妹とかはどうでもいいけど。

やっぱり友達っていうのは、そいつの内面だけを見て友達になろうと決めるべきだしね。
家族構成とか、そういうところで他人を判断するような奴は最低だと思う。
だから僕は他人を、その人に可愛い妹がいるかどうかでなんて絶対に判断しない。


ということで是非とも僕と友達になってくださいよお義兄さん。

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/495-a31bf19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)