さあ!スキャットマン・ジョンがピーパッパッパラッポと言っている間に早く逃げるんだ! 2011年11月08日 日記 トラックバック:0コメント:0

はいこんにちは、↑野ですね。

まあ、僕と言えばほら、コンビニや外食店に安易に頼らず、己が手と足で自炊をし、その結果ここ3年以上は風邪どころか口内炎の一つも出来たことのない健康状態最高の、一晩でいいから抱かれたい男ランキング北海道1位の自炊系男子なわけです。

ですから、食材を買い出しに頻繁にスーパーに行っては、旦那ではもう満足出来ない近所の若奥様たちの心拍数を悪戯に上げちゃういけない淫乱若妻キラーボーイだったのですが、ここ最近はほんとに辛い事態が勃発している。


 

それというのも、僕は中学生の頃に地元のダイエーで買った100円の財布を今でも使っているのですが、この財布は三つに折り畳むタイプなので、必然的にお札が全部クネクネに曲がっちゃうわけですね。

まあ、本来ならそんなことは別にいいんですけど、最近行きつけの三つぐらいあるスーパーの全てが、柄にもなく調子に乗ってハイテクな「料金自動計算機」みたいなのをレジに導入しやがったせいで、お札が曲がっていると機械を詰まらせてしまう恐れがあり、こちらもヒヤヒヤものな毎日なわけです。

いや、自分らそんな画面の前で「なんだそんなことナリか…」みたいな顔して口半開きにしてニヤニヤしながら俺の裸を想像しつつ乳首をイジりながら四つん這いでこの記事見てるけども、これが結構大変なことやからな!

というのも、とうとう恐れていた事態が起きてしまったからです。
そう、すなわち、僕ちゃんお札詰まらせちゃったのだ!てへへっ!

店員さんが慌てて対処してるけれども、明らかに「お前の札が曲がってるからこうなってるんやろが、そうやろ?ああ?私間違ったこと言ってるかな?なあなあ間違ってるかな?こっちが悪いかな?よしそれじゃあ一緒に考えてみようか、なあどっちが悪いかな?多数決とろか?」みたいな空気が充満してた。

もうこちらとしては申し訳ない気持ちと羞恥心で背中が汗でビッショビショやったからな!
もうあれやから、みんな墓参りしたときお墓に水をバーってかけて濡らすやんか?あんな感じやったから俺の背中。

でもう、背中ビショビショやわ、機械詰まったままやわ、他の店員さんも駆けつけて来て、俺の目の前で「この方のお札が曲がってたから機械詰まっちゃったね」「そうですよね、この方のお札が曲がってたせいですよね」的な原因究明捜査し出すわで、もうやめてよ!分かったから!謝るから!周りの客たちも見てるんとちゃうぞコラ!俺の中学生の頃に買った100円の財布がダメやったんやろ!?俺のお札と俺のチンコが曲がってるのが悪いんやろ!?もう分かったから!俺の体を一晩だけ好きにしてもいいから!!

みたいな感じで長々待ってやっとスーパーから出られたけど、憔悴しきって虚ろな目で立ちすくむ俺の姿があったからねそこには。

それ以来も、相変わらず三つ折り財布を使い続け、曲がった札を使い続ける僕なのですが、上記のようなことがあったのでもう毎回会計の際は自分でお札を出来るだけ伸ばしつつ、ドキドキしながらお札が機械に呑まれて行く様を見守る毎日ですよ。
毎回がアタック24の最後の国を当てる問題の直前みたいに緊張してるからね。

いやまあ、確かに俺のお札が曲がっていたのが悪かったのかもしれん。
でもさあ、そんなに俺悪いかな?なんなんいきなりハイテクな機械導入してさあ!札が曲がってたらダメみたいな社会にしてさあ!
ちょっと前までみんな笑顔で曲がったお札を生き生きと出してたやん!曲がり者も寛大に許容して仲良く買い物してたやん!
返してよ!曲がったお札も真っすぐなお札もみんな仲良く共存してた頃の、笑顔溢れるあの頃のスーパーを返してよ!!

そもそもお札って別に真っすぐなのが普通で良いわけじゃないからな!いろんな人が使うねんから曲がってる方が自然やしな!

じゃあなんや、お前んとこの子供も健全に真っすぐに育ってんのか?
ウソつけ、内緒で塾とかスイミングスクールサボってるんやろ!?アリとかめっちゃ踏んづけて喜んでるんやろ!?twitterで人の悪口とか書いてるんやろ!?分かってんだよこっちは!目を見れば分かるんだよ!

それなのになんだお前らは?そうやってお札が曲がってる会計界の弱者をこれでもかと痛めつけて!
お札曲がってるのがいけないという歪んだイデオロギーを蔓延らせて!スーパー界のスターリンかお前らは!


曲がってるのは俺のお札やない!お前らの心や!!!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/494-dc1ec2aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)