傷心ハイスクール 2011年12月14日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

数々の学生を東京大学を初めとした難関大学合格へと導いてきた当予備校自慢の日本史教師の講義をご紹介致します!


 
 
 
 
 
源義経
minamotonoyositune.jpg

講師「肩幅せまっ!!!!!」








藤原鎌足
kamatari.gif

講師「腰に差してる刀がチンコみたいになってるっ!!!!!」








豊臣秀吉
hideyoshi.jpg

講師「体が折り紙で出来てるみたいっ!!!!!」








徳川家康
tokugawaieyasu.jpg

講師「ぽっちゃりしてるっ!!!!!」








聖徳太子
shoutokutaishi.jpg

講師「アイスの棒持ってるっ!!!!!」








上杉謙信
uesugikennshin.jpg

講師「ファッションセンスださっ!!!!!」








竹田信玄
takedashinngen.jpg

講師「教え子に手を出しそうっ!!!!!」








足利義満
ashikagayosimitu.jpg

講師「ケンカ弱そうっ!!!!!」








藤原道長
Fujiwaranomichinaga.jpg

講師「メール送ったら5分以内に返してきそうっ!!!!!」








藤原定家
hujiwaranosadaie.jpg

講師「特定の植物に関する知識がとてつもなく豊富そうっ!!!!!」








空海
kuukai.jpg

講師「生徒にプリント配らせずに自分で一枚一枚配りそうっ!!!!!」








坂上田村麻呂
sakanouenotamuramaro.jpg

講師「暗算できるレベルの足し算でもすぐに電卓使いそうっ!!!!!」








平将門
tairanomasakado.jpg

講師「友達の前でだけお母さんのことババアって呼びそうっ!!!!!」








菅原道真
sugawaramichizane.jpg

講師「休日はずっと山手線に乗って5周ぐらいしてそうっ!!!!!」








紀貫之
kinoturayuki.jpg

講師「将来タバコが一箱1万円ぐらいになってもタバコやめなさそうっ!!!!!」








源頼朝

minamotonoyoritomo.jpg

講師「ガソリンスタンドで働いてる女子店員を好きになってそこのガソリンスタンドばっかり行ってしかも見栄張ってハイオクでガソリン入れてそうっ!!!!!」












(この講師の講義を受けた生徒さんたちの声)

H.Mさん:先生の講義を一年間受けた結果、蘇我入鹿をイルカの一種だと思っていたレベルから東大に合格できました。

Y.Aさん:先生の講義を受けていて気づいたらマサチューセッツ工科大学を首席卒業していました。こんな事ってあるんですね。

R.Sさん:先生の講義を受けてから、持病は完治するし、娘夫婦の仲も良くなるし、ノーベル賞を受賞しました、最高です。













(講師からの一言)

お前らの家の台所、汚っ!!!!!


トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/493-0b478731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)