秋の特別番組:感動再会”逢いたい” 2011年09月27日 純ネタ トラックバック:0コメント:0

徳満「幼いころに両親が離婚して以来、ずっとお父さんに会いたいと思ってたんだよね?」

男性「そうなんです…。会って一言、遠くから自分を見守ってくれたお礼が言いたいんです…(グスッ)」

徳満「山本さん、ご安心ください。我々スタッフが総力を尽くして山本さんが幼い頃に別れたお父さんを見つけ出しました!」

男性「ほ、ほんとですか!?」

徳満「今、お父さんはあの幕の後ろにいらっしゃいます。会いたいですか?」

男性「もちろんです、うう…」

徳満「分かりました。それでは、オープンザカーテン!!」


 
 
 
洋モノAV女優「ハアアアアアアアアアッス!!オーイエアー!!」

男性「えっ」

徳満「ほら山本さん、お父様ですよ、今までの感謝を存分に伝えてあげてください」

洋モノAV女優「スーーーッ、アアアーッス!カモンジョイナスベイベー!!」

男性「いや、もう性別と国籍からしてコケてるし」

徳満「ほら山本さん、今まで出来なかった分、思いっきり甘えてもいいんですよ…」

洋モノAV女優「アアアー!マーベラス!!!」

男性「いや、マーベラスとか言ってるし」

和田マキコ「あんたほんま良かったなお父さんと会えて。恨んでないよって言ったり!」

洋モノAV女優「ジーザス!!!」

男性「ジーザスとか言ってるし」

中尾明「ほら、運命の悪戯で離れ離れになってたんだから抱き締めてやれよ!息子だろ!」

洋モノAV女優「ワッタビッグディック、ユーハブ!!!」

男性「お前らの悪戯だろこれ。もはや悪夢だろ」

洋モノAV女優「ンン~!シーッ!ハアーッス!リメンバー・パールハーバー!!!」

男性「とうとうパールハーバーとか言い出した」

BGM(出逢えた~ことから~全ては始まった~♪ 傷つけ~合う日も~あるけれども~♪)

男性「いや、BGMにEvery Little Thingのfragileとか流しても感動とかしないからね。どんな良い曲流しても無理やわこれ」

徳満「我々がいてはお互い積もる話も話せないでしょうから、お二人であちらの個別ブースへどうぞ。山本さんお幸せに!」

洋モノAV女優「アイムカミンッ!!!オーイエス、アイムカミンベイベッ!!アアアアアーーー!!!!!」




(個別ブース)

洋モノAV女優「ホンマ、セチガライヨノナカヤデ」

男性「やかましいわボケ」

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/481-51d13fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)