ピサの斜塔って世界遺産だかなんだか知らないけど斜に構えてて調子乗ってるよね 2011年09月10日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

B'zのメンバーじゃないことで有名な僕ですが、僕がB'zのメンバーじゃないのは明らかに何かの手違いだと考えている。
常識的に考えれば、僕がB'zのメンバーであって然るべき事は明白であり、正直なところ怒りの念を禁じ得ない。

「親が勝手にB'zの事務所に応募書類送っちゃって…」(はにかんだ笑顔で)的な感じのエピソードで気付かないうちに勝手にB'zのメンバーになっていないのはおかしい、ちゃんちゃらおかしい、もう大爆笑必至ですわ。

僕抜きで「あの娘は太陽のKomachi」とかよく言えたもの。
僕抜きのウルトラソウルにも覇気が欠けていると言わざるを得ない。

だからといって今更僕が新メンバーとしてB'zに加わったら、それはそれでとても気まずい。
今まであの二人で20年以上もの間バンド生活をやって来たのだから、僕が入ったら絶対敬語使われるし、街中を歩いたら二人が並んで僕が後ろに付く感じになるし、僕だけメールの返事が来るのが72時間後とかになるし、三人でサイゼリヤに行ったら僕がしゃべってる時だけ二人はそれぞれテーブルに備え付けてある塩とかパルメザンチーズの入ったビンを見つめて適当に相槌を打つ始末。

そんなんならもういいっすわ!
なんすか、それじゃあなんか僕が無理やり二人の間に図々しく入ってく感じになってていやっすわ!

こっちだって音楽に情熱持って、日本の音楽業界盛り上げて行こうと思ってたらこれっすわ!J-POPの未来も真っ暗ですわ!
分かりましたよ、B'zなんてこっちから願い下げっすわ!
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/474-6d96a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)