TUBEが夏以外の季節に活動するという深刻な環境問題 2011年08月29日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

気に入らない奴に向かって「スミノフで炊いたご飯食べろ」が口癖の僕なのですが、良く考えたらご飯は何で炊いたらアリで何で炊いたら完全にナシなのか、判断しかねるところがあるよね。


 

そんなの絶対あり得ないと思っても、ウソか本当か愛媛県ではポンジュースで炊いたご飯を食べるとか、狂気の沙汰としか思えない食文化もあるそうですし、そういった意味ではご飯には無限大の可能性があると思う。
ポンジュースで炊いたご飯がアリなら、今まで僕らが決して発想さえしなかった未開拓のご飯が幾らでも出て来ておかしくない。

大学の理学部とかでもご飯学科を創って研究活動したらいいよね、社会に役立つ研究結果がどんどん出せる。
何でご飯炊いたらアリなのかナシなのか、日夜試食もして身を削って結果を論文にまとめる。
卒業生たちの就職先はもちろんサトウのごはんで有名なサトウ食品。

コーヒーや紅茶で炊いたご飯はもちろんのこと、このままいったらローションで炊いたご飯も基本アリなんじゃなかろうか。
すっごいベッチャベチャしそうですけどね、箸でお米持ち上げたら糸引きそう、納豆ご飯にした覚えはないのにね。
いやもうベッチャベチャどころかヌッチャヌチャ、いや、もうトゥルトゥルしてそう、思ったより流動性高そう。

風俗の裏メニューとかでありそう。
店員が「今日はどの娘を指名でしょうか?」って聞いたら「いや、今日はちょっとローションご飯だけ食べて帰ろうかと思ってね、ほら今嫁がこれでこれだから、ハハ!」とか言っちゃってね、店員も「通ですね~」とか言っちゃってね、何が通だよベッチャベチャの飯食べに来ただけの味覚壊れかけのレディオのおっさんじゃねえかよというのもどこ吹く風。

そんで、そのまま家に帰ったら嫁が「ちょっとあなた!今日またいやらしいお店行ってきたでしょ!」とかバレちゃってね、え、なんでバレたの?と思ったら口の周りが乾きかけのローションでトゥルトゥルしている上にトゥルトゥルのご飯粒付いちゃってるみたいなね、ああもうこれ完全に言い訳とか通用しないわ、風俗でローション飯食べて来た以外の可能性皆無だわみたいなね。

で、もう奥さんの方も完全に怒っちゃってね、「私が身重の時にこの人ったら、いやらしいお店でいやらしい事するのかと思ったらそっちの方には全然手を出さずなんか意味の分からないヌッチャヌチャのご飯食べて来ちゃって許せない!なんか逆に許せないわ!それじゃあまるで私がローション以下みたいじゃない!離婚も考えようかしら」なんて思っちゃったりしてね。

ところが旦那さんもお土産でちゃんと奥さんの分のローションご飯も買って来ててね、しかもつわりとか激しくて食欲も減退してるだろうからって、お店に注文付けてチャプチャプッと爽快に軽く食べられちゃう冷やしローション茶漬け風にしてくれてたりなんかしてね、奥さんも「あらやだ良いとこあるじゃない…」とかキュンときちゃってね、旦那さんの口の横に付いたローション塗れのご飯粒をキスで取ってあげたりしてね、あれこんなの新婚以来いつぶりだろう?なんてね、久々に燃え上がっちゃってね、二人の関係もまるでローションをヌルンヌルンに塗りたくったかのように円滑になっちゃったってね!ローション降って地固まるみたいなね!


って、スベッとるやないかローションも俺も!
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/468-fd93aaf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)