地味な同級生に『無印良品』ってあだ名付けるのやめろデモ@渋谷 2011年03月08日 日記 トラックバック:0コメント:0


   2011_0303_141802-CIMG0780.jpg
春ももうすぐそこまで来ていますね。
なんと鮮やかできれいな桃色でしょうか。


僕の乳首みたい。


ちなみに10日後に撮影したのがこれ。

   2011_0318_151209-CIMG0792.jpg

   2011_0318_151137-CIMG0791.jpg

   2011_0318_151059-CIMG0789.jpg

   2011_0318_151043-CIMG0788.jpg

   2011_0318_151018-CIMG0787.jpg

   2011_0318_151233-CIMG0793.jpg

   2011_0318_151510-CIMG0798.jpg

桜ってこんな、3月の初旬から咲くものでしたっけ?
早くも満開に近いんですけど。

毎年毎年桜と言えば4月中の風物詩と思っていたら、いつの間にか緑の葉が混じり始めていて、さらに気づけば葉ばかりになり、ついには桜のピークを逃してしまっている気がする。

毎年多くの人たちに咲くのを今か今かと待ち侘びられる花なのにもかかわらず、満開になった途端すぐに散ってしまうその儚さが魅力的だと言われるけれども、やはり2、3カ月ぐらい毎日見ていたい。

その点、僕の鮮やかな桜色の乳首は年中満開だからいいよね。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/418-a6fe3d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)