↑野の森美術館Ⅱ 2011年01月29日 漫画 トラックバック:0コメント:0

こんなことを言うと少し横柄にとられてしまうかもしれませんが、僕ってやっぱり美術の才能があると思うんですよね、一般人には一生かけても到達できないような絵の才能が。

申し訳ないですけど今回は僕の溢れんばかりの才能を人々に見せつけようと思います。
何故なら本当に才能ある人の描いた絵というものは、見るだけで人々の心を潤し、教養となるからです。
ごめんなさい、余りにも上手すぎるので、嫉妬深い性格の人は見ない方がいいと思います。

ほんと自分の才能が憎い。
はっきり言って僕のこの才能は日本どころか世界の財産だと言わざるを得ない。


ラピュタ

参考画像

ラピュタ










↑野作












パズー

参考画像

パズー










↑野作

snap_ueno3460_20111221476.jpg










シータ

参考画像

シータ










↑野作












トトロたち

参考画像

トトロ










↑野作













ナウシカ

参考画像

ナウシカ









↑野作

snap_ueno3460_20111223456.jpg









魔女の宅急便

参考画像

魔女の宅急便










↑野作

snap_ueno3460_201112234052.jpg











やばい、スタジオジブリから作画担当のスカウトが来る。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/409-639e8722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)