アンパンマングミあげるからこっちおいで 2008年10月21日 日記 トラックバック:0コメント:0

どうもどうも、若き期待の新星こと↑野さんです。
今日は久ぶりに大学行きましたよ。




ほんでこうやって授業後学校のパーソナル・コンピューター…あっ、いけね!パソコ…あっいけね!PCから更新しとるわけです。

まあみんなも知ってのとおり、わたくしは家にパソコン持ってないじゃないですか?
さらっと周知の事実みたいに言いましたけども。

せやからこういう時はパソコンよりも自分の下のパソコンをイジってる回数のほうが圧倒的に多いんですよ。
なんせ大学夏休みの時はパソコンいじれんかったから約2ヶ月半いじってなかったんです。
すごい現代に生きる21歳ですよ。

ということで誤字脱字はご愛嬌ということでよろしくお願いします。
…あっ、ちなみに僕の下のパソコンはデスクトップタイプです。

まあそんなこんなで今から原宿にある某ゴールドジムに行ってトレーニングしてこようと思います。

ここで「“某”ってつけてる意味ないじゃないですか↑野兄さ~ん!ちょっとちょっと~勘弁してくださいよ~おかしいでしょうよ~!」とツッコミを入れたあなた、そうそこのあなた!

あなたの今日の運勢は大殺界!
どこかしらの骨折れろ!!

トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/4-cf874732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)