おまえ勝手にレモンにからあげ絞るなよ 2010年12月19日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

口内炎に魔貫光殺砲、↑野です。

皆さんモテていますか?
私はモテてモテて仕方がなくて、つい先日も外に出て50メートル歩く間に神奈川県に住む女性全員に告白されたぐらいなので全然異性関係には困っていないのですが、自分だけがこんなにモテていてもまあ仕方ないと。

もっと多くの、恋愛とは無縁の男子たちにモテてもらった方が世の中明るくなるし、少子化も改善の一途を辿るに違いがないと考えれば、僕がこのモテっぷりを自分だけの心に仕舞い込むのはナンセンス。

ということで今回はすぐにモテる簡単な方法をお教えしたいと思います。
少年よ、大志はいったん置いといて女子を抱け!


・局部を露出する

まずは大前提として局部を露出する。
局部を晒すという恥ずかしいことをするからこそ、異性に告白する度胸も付くし、ビジネスにも役立つ。
ビジネスでの成績が良くなって社会的な成功もするから余計に相手からかっこ良く見える正のスパイラル。

そもそもそうやって一番敏感な個所を見せることは相手に安心感と親近感を大いに与えます。
さらに政府が発表した公式の統計データによると、全裸で外出する人の割合の減少率と少子化の進み方には明らかな相関関係が見て取れるということです。
そう言われてみれば、最近は5年前より外で全裸の人を見る機会が減ったように思えますね。
しかしだからこそ今このタイミングで全裸で外出すれば、ライバルが少ない分モテやすいと言えます。

そんなこと恥ずかしくで出来ないよぉ?とかほざく軟弱な人は帰ってください。
人と付き合うにはある程度の努力が必要です、公衆の面前で局部を晒す覚悟もなくて一体何ができますか。
今結婚している人や恋人がいる人たちは全員毎日のように大勢の人の前で局部を露出してきた人です。

そうやって自分の局部から逃げている人は恋愛だけではなくって仕事も勉強も趣味も、何をしても上手くはいかないでしょう。

今晒してない人たちはどうですか、このチャンスに是非とも脱いでみてはいかがですか?
自分を変えることに早すぎるも遅すぎるもありません、さあパンツのゴムに手をかけて。
まだ公衆の面前で露出することに慣れていない人はとりあえず杉並区辺りから入っていきましょう。


・携帯の待ち受け画面を婚姻届にする

携帯の待ち受け画面を、自分の欄をあらかじめ埋めて印鑑も捺印済みの婚姻届にしておく。
こうすることで、相手に自分の携帯の画面が偶然見えた時に「ああ、この人普段から結婚とか意識してる人なんだ、結婚かあ、そういえば結婚したいな」と感じさせることができます。

人と付き合うことに対する意識の高さをアピールしましょう。


・ベルトのバックルが3億円

ベルトのバックルを3億円にしましょう。
ふとした瞬間にチラッと見え隠れする3億円があなたの魅力を高めます。


・局部にごはんつぶを付けておく

魅力的な人とはしっかりしている部分だけを持っている人とは限りません。
普段はあんなにしっかりしているのにお茶目な所やドジな部分を持っているからこそより良く見えることも。

そのため、局部にごはんつぶを付けておくことで可愛らしいドジな部分を発見させると共に、ごはんつぶが付いているのが局部ということで性的アピールもばっちりです。

おそらく相手は笑いながら「こんなところにごはんつぶ付いてるぞっ」と言いながら取ってくれるでしょう。
取ってくれなかったら家に帰ったあと真顔で静かに自分で取りましょう。


・口癖は「時価総額」「資産価値」

常に世界の名だたる企業の時価総額と自分の資産価値を気にしていましょう。
世界で活躍するキーパーソンを演出できます。


・何だかよく分からない動物を連れている

何だかよく分からない動物を連れていましょう。
何の動物だか分かってしまってはダメです、分からないからこそ興味をそそられるのです。


・アドレス帳に「オバマ大統領」を登録しておく

アメリカ合衆国のトップとの繋がりを見せつけて一歩上の重要人物アピールを。


・最終的には両手両足を折る

満身創痍なのに毎日頑張って通学や出勤をするあなたを見てかっこいいとか力になりたいと思わない人がいるでしょうか?普通ならばその努力を美しいと思うし、助けてあげたくなります。
そしてこれはナースが看護した相手を好きになってしまう効果を相手に起こさせるものでもあります。

四の五の言わずに今すぐ折りましょう。


いかがでしたでしょうか?
これらのことを実践すれば誰でも明日からモテ過ぎて困るモテモテ人間になれるのです。

ベストなモテ系人間とは、『全裸で局部にごはんつぶを付け、ベルトのバックルが3億円で、携帯の待ち受け画面が婚姻届でアドレス帳にはオバマ大統領が登録されており、口癖は「時価総額」「資産価値」で、よく分からない動物を連れている上に両手両足が完全に折れている満身創痍な状態』の人であると言えます。


私なら絶対に付き合いたくありませんね。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/389-cecf8c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)