茶番10 2010年12月02日 純ネタ トラックバック:0コメント:0








司会「ということでコメンテーターの渡辺さん、今回の日本政府の経済政策についてどう思われますか?」

渡辺「そうですね、熟女って具体的に何歳くらいから熟女って呼ぶようになるんでしょうね」




















「せーのっ、じゃんけんほいっ!!」

「あっち向いて納税!」


※納税は国民の義務です。確定申告をお忘れのないようにお願いいいたします。


















週刊少年ブッダ連載 『釈迦りき☆コロン仏!』 第一話

お釈迦様「どうですか?罪深き人よ」

罪深き人「いい!お、お釈迦様の手の上でもて遊ばれるの、いい!」




















のび太「ドラえも?ん、なんとかしてよ?!」

ドラえもん「官僚になるしかないよ」



















週刊少年ブッダ連載 『釈迦りき☆コロン仏!』 第二話

仏教徒「お釈迦様、私は死後に極楽へと行けますでしょうか?それとも地獄へと堕ちてしまうのでしょうか?」

お釈迦様「五反田に行きますね」






















「姫様はわしのこの手をきれいな手だと言ってくださった。働き者のきれいな手だと」

ナウシカ「えっ!wwマジ全然言った覚えとかないんすけどwwおっさん捏造っすか!wwおつかれwwwww」






















週刊少年ブッダ連載 『釈迦りき☆コロン仏!』 第三話

お釈迦様「渋谷なう」





















女子大生「ウケる!!wwww(司法試験を)」






















なまはげ「悪い子はいね?が?!悪い子はいね?が?!」

客「13番マルボロメンソール」

なまはげ「あ、はい、ありがとざいやーす、へへへ」


















週刊少年ブッダ連載 『釈迦りき☆コロン仏!』 第四話

お釈迦様「身体だけの関係が一番」






















父「なんということだ、桜の枝が折られている!」

ワシントン「すいませんお父様、私が誤って桜の枝を折ってしまいました」

父「ううむ、自分から正直に名乗り出るとは、よし許してや…」

ワシントン「…折ったのは、桜の枝だけだと思いましたかお父様?ヒッヒイ!」

父「なっ、う、腕があああ?!ワシントン、貴様いつの間にっ!!」






















千利休「あっ、じゃあこのキャラメル抹茶フラペチーノで」






















「花びら占いしようぜー!」

「よーっし!抱ける、抱けない、抱ける、抱けない、抱け…」

「Oh Yes!下心ハチャメチャボーイッ!!」






















勇者「うおおおおおー!!!」

魔王「な、なんだと!?それは、わしを唯一倒すことのできる、数万年前に滅んだとされるサンシャイン族にしか使えないはずの詠唱魔法ではないか!?なぜ貴様が…。ま、まさか貴様はあの一族の末裔なのか!?」

村人A「あ、僕もできた!」

魔王「え」

村人B「あ、ほんとだ!僕もできたぞ!」

魔王「え」

長老「ここのところ腰が痛くてかなわんが、わしもできたぞい」

魔王「え」

雑魚モンスター「あっしもできたでやんす、おやびん!」

魔王「…」




魔王「あっ、俺もできたわ」


人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/380-9559eb03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)