茶番9 2010年10月22日 純ネタ トラックバック:0コメント:0






     脳内メーカー

まあ、そんなところでしょうかね。
びっくりするほどの好青年ですからね僕。


















     おみくじメーカー

去年のですけどね。
うわ?、2009年に中国行ってダンボール肉まん食べとけばよかった。
っていうか僕の本名のイニシャルマジでT.Uなんですよね。なにこれこわっ!



















     Tシャツメーカー

わしゃbio14日間チャレンジか。



















     3Dメーカー

思えばいろんな人に抱かれてきましたからねえ。



















     10年メーカー
ただの腹立つおっさんやないか。



















     改造人間メーカー

ええ?、めっちゃ転職に有利じゃないっすか?。



















     デートメーカー

真昼間からモツ鍋屋に4時間て。
っていうか相手の女身体目当てかよ。



















     だものメーカー

いると思うけどなあ。



















     生まれ変わりメーカー

どうりでエッフェル塔見たら興奮するわけやで。
ああ、猟師の頃に戻りたい。



















     初めての言葉メーカー

レベル高っ!
付き合って2か月ぐらいの彼女面して生まれてきたの俺?


















     秋メーカー

普通っ!!!
普通過ぎてディスプレイ二度見したわ。


















     詐欺メーカー

もっと早く言っといてくださいよ。
もうこの前引っかかっちゃいましたよ。



















     兜メーカー

僕この前これかぶって大学行きましたからね。
あだ名が喜び組になりました。
















     恋愛通信簿

おいおいベッドの上とキスは◎やろ。

















     美人メーカー

知ってるううう?☆


















              脳内相性メーカー     
     脳内相性メーカー

俺の方冷め過ぎやろ!?
そしてローサたんわしにメロメロやないか!結婚秒読みやでえ!!


















            年賀状メーカー
     年賀状メーカー

めちゃめちゃスベッてますやん。


















             子供メーカー
     子供メーカー

次女に何があってん!?



















     上野クリニック

ご静聴ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/374-d7c9e568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)