テレビを見る時は部屋を明るくして両親に自分は本当に二人の子なのか聞いてから観てね! 2010年08月02日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

ええっ、この間取りでこの値段!?
どうも↑野です。

よく世間でも言われている嘘か本当か定かではない説の中に、「お風呂上がりは2割増しでかっこ良く見える」というものがありますね。
そしてまるでそれを裏付けるかのように、日本には昔から「水も滴るいい男」なる表現まであるときたものです。

そして自分自身や自分の周りの人のそういったシチュエーションを観察してみても、どうやらそれはあながち間違ってはいないのではないかという現実的妥当性が感じられます。

ここまでは普通に皆さまも感じたことぐらいあると思います。
皆さまも毎日のようにお風呂から出た後に一人で、鏡に映ったあなたと二人…情けないようで悩ましくもある!状態だと察しますが、僕はなんとこれに加えてもう一つ自分の顔が良く見えるシチュエーションを見つけ出してしまったのです。

しかもそれは2割どころか3割増しで良くなるという衝撃の事実までもね。


それは一体なんなのよ焦らさないでよもうこの社会のゴミが!という声が聞こえてきますので申し上げますと、それは「コンビニの雑誌コーナーの上の天井に吊られている万引き防止用の鏡に映っているとき」なのです。

僕などは今でこそあまり行ってませんが、以前は横浜市の国家一種立ち読み師とまで言われて恐れられていた程の人物ですので、よくコンビニに行っては様々な漫画を立ち読みするわけですが、そのある日に気付いたのですね。
首が凝ってきたからストレッチしようとちょっと上を向いて見たら、そこには3割増イケメンの↑野さんがいらっしゃったわけです。

僕の心は激しくも掻き乱されました。
(や、やだ、なにこの気持ち…、私が女性ならナンパして今すぐ二人で松屋行きたい…)とモジモジします。
それほどにこの割増ミラー効果は凄いものがあるのです。

そして僕はこの法則をただ放って置くのはもったいないと考えるのです。
今も社会には自分の容姿に自信が持てず、気になる意中の人に思いを伝えられずに毎晩枕を濡らす少年少女は五万といるはずです。
もしかしたら僕のこの発見が彼・彼女らのために役立てることが出来るのではないか、こんな僕でも恋のキューピッドになれるのではないか、そしていずれはこれをビジネスにして大金を儲け、理想の暮らしを手に入れると共に抱かれたい男ランキング毎年一位殿堂入りということも十分あり得るのではないのか?と思うとこれほど素晴らしいことはないよボムじいさん!と考えるわけです。

社会貢献とお金儲けを同時に達成しつつ人々の心の隙間を埋められるのはこの僕だけなのです。
今現在自分の容姿に自信がなくて困っている方、今から書くことをしっかりと見て実行してください。

まず理論的には、先ほど言いましたようにお風呂上がり状態は顔が普段の2割増し、コンビニの鏡に映ってる状態は顔が普段の3割増しです。

そのため、普段の顔のレベルを100だとすると、お風呂上がりは100×1.2=120です。
さらにこの状態でコンビニの鏡に映れば120×1.3=156です!

100→156ですよ?1.5倍以上の改善ぶり!

この状態ならば、自分の容姿に少なくとも今まで以上には自信を持って意中の人にアタックすることが出来ると言えるのではないでしょうか?


さあ!そこの自分の容姿に自信がなくて一歩を踏み出せずにいる君!そうそこの君だよ!!
辛かっただろう?苦しかっただろう?でも大丈夫!もう大丈夫なんだ!!

さあ、勇気を出してまずは意中の人に電話をかけて。
大切な話があるとしっかり伝えて待ち合わせの約束をするんだ。

そしてすぐにシャワーを浴びなさい。
分かっているね?出た後はタオルで拭いたりしちゃいけないよ。
ビッショビショの雨に打たれた子犬のようなかっこでお出かけするんだ。

そして意中の人と会ったら何気なくコンビニに誘うんだ。
そう、あくまでも自然にね、ちょっとコンビニに寄るぐらいならまず怪しまれないだろう。

そして相手を雑誌コーナーに連れて行き、万引き防止用の鏡を介して見つめ合うんだ!
ほら、相手の表情がいつもとは全然違うはずだ、心なしか君の素敵さに戸惑ってるように見えるはずだ。

一息深呼吸したら、思い切って言うんだ、店中に響き渡るぐらいの大きな声で勇気を振り絞って言うんだ!

「○○さん、僕と付き合ってください」と!!

絶対大丈夫だから!安心するんだ、僕を信じて!!絶対に大丈夫だから!!!



絶対に警察呼ばれるから!!!!

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/348-698876a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)