助けてライダー!とりあえず今から指定する口座に指定する料金を振り込んでから助けてー! 2010年06月28日 日記 トラックバック:0コメント:0

やあ、↑野だよ。

twitterを始めてみたわけですよ。
むしろtwitterが僕を欲しがっていたわけです、この淫乱つぶやき野郎が。

「だからみんなたかにゃんをいっぱいいっぱいフォローしてにゃん☆目指せフォロワー数1億2千万人!」とでも言うと思ったのかい、ええ!?ふざけるんじゃあないわよこの幼妻がっ!!

あのね、そんなただでさえつまらない人生しか送っていない僕からしたら「死にたいなう」ぐらいしかつぶやきたいことなんてないんですよ。
当り前でしょう、そんな人が見て役立つ情報だとか、見てる方まで幸せな気持ちになるような出来事報告なんて何一つありませんし、あるのなら自分の胸の中に一人そっと仕舞って遠い目でコーヒーをすするのではないのかと。

しかも僕はと言えば、アカウント取ってからずっといつオバマ大統領にフォローされるのかされるのかと待っているというのに一向にオバマ大統領からフォローが来ないんですけど、なんすかこれ僕オバマさんに嫌われてるんすか?一体誰のおかげで今日のアメリカ合衆国があると思っているんですか、僕のおかげでしょうよ!

え?じゃあ逆に聞きますけど、twitter上で僕の「お茶漬けサラサラなう!」とか見たいと思いますか?普通に嫌でしょ、なに人がお茶漬けサラサラかきこんでる姿想像して悦に浸ってるんですか何谷園の社員の方ですか。

それならば何か有益な考え・情報でも発信したいところでございますが、僕のようなカスみたいな頭から出てくる発想なんてせいぜい「かまぼこにポン酢を付けたらとってもおいしいよ☆」ぐらいしかないのです。

というわけでしてね、なかなか上手い使い方が分からんのですよ。
連絡取り合うならメールや電話の方が早いし、twitter独自の可能性と言えばまあ、何かについて少し議論できるかなぐらいのもんですけど、それもすでにブログなどが果たしてきた役割でもあります、あくまで簡易ブログの域を出ないのではないのかなと思うわけです。
著名人の方々の社会・経済の様々なことについての優れた論を見たいのなら書籍が最も充実していますし。

果たしてtwitterのみが持つ他のツールとの比較優位とは何ぞや。


そもそも「つぶやく」って人に見せないこと、聞かれないことが前提で行うことが多い行為だと思うのです。
それを聞かせて誰が得するというのか、何故そのような瑣末なものを知りたいと思うのか。

いいとこすごく好きな人ぐらいのもんじゃないですか?つぶやきまでも詳細に聞きたい知りたいだなんて。
それならまだギリギリ分かりますよ、世の中には放課後に好きな子の上履きで茶碗蒸し作って食べたり、隠れて好きな子のたて笛を舐めたがる人だってたくさんいると聞きます。
ということはつぶやきまでも詳細に知っておきたいと思う人だって少なくはないはずです。
むしろ普通はほとんど聞くことのない他者のつぶやきまでもを詳細に知るということは、もはやその人のたて笛をあわよくばしゃぶり尽くしたいと考えているのとほぼ変わらないぐらいのストーキング行為だと思うのです。

?本来知らなくてもいい些細なつぶやきを詳細に知りたい→ある特定の他者への歪んだ愛情
?見つかった時の社会的リスク及び自身への背徳感にも関わらずたて笛舐めたい→ある特定の他者への歪んだ愛情

?と?は同じ結論を導く同程度の行為

あれ、ということはこのままの理屈でいくとtwitterで「フォロー」(他のユーザーをお気に入りに登録すること)するということは、イコール「お前のたて笛毎日舐めたいブヒヒ…」的な宣言と言えるのではないでしょうか?
え、っていうか言えるどころかあからさまにそういうことですよね、ええ?、なにそのクリック一つで携帯からもパソコンからも成立するお手軽犯罪予告…。

しかもご存知のとおりtwitterには「フォローミー!」という自分へのフォローを誘うような機能もあるんですけど、これってもうどう考えても「俺のたて笛を舐めろよ!」っていうことですよね…。

ええ?、怖っ、なにその不特定多数に対するたて笛舐め奨励行為。
っていうか「俺のたて笛舐めろよ」って完全にそっちの意味じゃないですか…。

いつから日本や他の国々はそんな性的に開放的過ぎる文化になっていたんですか。
ネット上で見たこともない不特定多数の相手に「しゃぶれよ!」とかほんとマジでひくんですけど…。

ってことはリツイート機能とかも「しゃぶられたらしゃぶり返す」的なそういう感じのことですよね?
ええ?、なにその一億総しゃぶりしゃぶられ珍道中・平成しゃぶり合戦ジュポジュポ…。

ちょっと僕ほんと下ネタとかマジで無理なんでほんとにやめてもらっていいですか?
気分悪くなっちゃうんですよね、下ネタとかそういうのすっごく苦手なもんで。
ごめんなさい、そういう下ネタとか好きな方には申し訳ないんですけど、こればかりはそういういやらしい表現とかに昔から耐性が無くってしかもそういうの聞いちゃうと言ってる人をすごく軽蔑しちゃうんですよね。

それは僕のtwitterのユーザー名を見てもらえばすぐに分かると思いますので絶対にやめてくださいね。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/342-36aa9cc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)