マスオ「ダ、ダメですよお父さん、サザエが起きちゃいますって…」 2008年11月05日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:2

はいどうも。
無尽蔵のスタミナを持つ男こと↑野です。

さっきコンビニでギャグマンガ日和見てきてやりました。
いや~おもしろいですね。

なんなんですかねあのシュールやけどしっかりおもしろいというのは、勉強になります。

個人的にはちょと玄人好みにも見えますが。
いやしかしちょいちょい入れてくるフレーズや巧みなツッコミのセリフは素晴らしいですな。
うさみちゃんシリーズを初めて見た時は衝撃を受けました。あれのせいでコンビニで笑いをこらえながら変な顔なってたら窓の前で女子高生が引き顔でこっち見てたこともありましたね。興奮してまうやないか。
まあなんにしろ増田さんはすごいということです。


ああ~おっぱい触りたい。

女子高生「あたしの触ればいいじゃん」

僕「なにを言っとるんだ君は!今何時だと思っとるんだ!親御さんも心配しとるぞ!」

女子高生「はあ?お兄さん超頭固いんだけど、ウケる!!」

僕「な、なにを言っとるんだね!お兄さんの頭は固いけど君のおっぱいは柔らかいとでも!?笑わせるんじゃないよ!!」

森本レオ(次の瞬間、女子高生はおもむろに制服を脱ぎだした…)

女子高生「試してみる?」

僕「や、やめろ!いや、やめてください!!ひいいああぁぁ?!!」

女子高生「ほうら、お兄さんのギャグマンガ日和、もうこんなになってるじゃない…ギャグマンガ日和は正直ね?うふふ。頭だけじゃなくてギャグマンガ日和まで固く…」

僕「や、やめなさい!」



ほんまにやめろ。
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/34-b5a26f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)