全国の犬の鼻を濡らすベンチャー企業立ち上げました 2010年06月05日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

↑野ですこんばんは。

物凄いことになってしまいました。
なんと今世間で噂のipodを買うことになりました。

まあ、あんまりこういうこと言うと怒られそうですけどお前らみたいな愚民どもが一生働いても決して手に入れることの出来ないあの有名な最新のITツールipodを僕はいとも簡単に手に入れるということです。

ほら、やっぱり僕って言っても時代の最先端を行く世界のキーパーソンじゃないですか?
自然と手に入っちゃうんですよね、最新のITツールとかそういうのべつに求めてなくっても。

っていうかこれ今言っちゃって良いのかどうか分からないですけど、ipodとか僕が作りましたからね。
表面上ではアップル社が作ったことになってますけど、正直なところ僕が12年前から構想してたuepodのアイデア完全にパクられましたよね、まあいいですけど僕ほどのハイパーメディアクリエイターならあの程度の商品なんぼでもアイディア出せるんで。

というわけでipodに触れたことのない皆さまには申し訳がないのですが、僕はこのたび世界最新の人類の叡智ことipodを買って様々なオーディオを楽しむ事と相成りました。


え?ipad?

ははっ、何言ってるんすか、いやだからipodですって、綴り間違えてますやん。
aじゃなくてoですよ、それやったら読み方「アイパッド」になってしまいますよ。
ほらほらあんまり最新の情報とかに詳しくないくせにそうやって知ったかぶりして調子に乗るからボロが出て恥ずかしい思いすることになるんすよ先輩。

ipadて。
なんすかそれ、どこのipodのパクり商品ですか。
なんすか乳パッドみたいな感じで女の人のおっぱいに張り付けて最新のITやらオーディオ楽しむんすか?

そうそう!
ipadをおっぱいにしっかりと張り付けてね(笑)
指でなぞったりなんかしちゃったりしてね(笑)
なぞられた方は息を荒くして身をよじりながら喘いじゃったりしてね(笑)
その妖艶な喘ぎ声こそがまさに最高音質のオーディオなんつってね(笑)
もちろん決定ボタンは乳首ですよね(笑)
選択する時は乳輪をくるくると指でなぞって曲を選択してね(笑)
このipadをおっぱいに張り付ければいつどこにいてもそこがあなただけのオーディオ室!な?んつってね(笑)

やかましいわ!!
なに一人で乳首いじくりまわして悦に浸りながら様々な音源楽しんどんねんボケが。
電車の中で乳首いじりながら「やっぱり名曲は何回聴いても色褪せないわね?」ってか?アーティストの皆さんに土下座しろや!お前の乳首の色に反比例して名曲がどんどん色褪せていくわそんなもん。

なにipadとか意味の分からないこと言ってるんですかもういい加減にしてくださいよそういうボケほんといいですから、全然おもしろくないですから。

え?iphone?

…頭おかしくなったんですか?
なんすかiphoneて、もはや4文字ですらないじゃないですか。
え、なにそのボケ、びっくりするほどおもんないじゃないすか正直今ダダスベりっすよ。

「アイフォン」て。
なんかそういう名前した未確認生物とか南米辺りにいそうですけど。

え?マジなんなんすかそれ?
え?アップル社が売り出した高機能携帯電話?

はははっ!こら傑作や!
携帯電話の画面指でなぞったり最新のアプリケーション楽しんだりインターネットまで出来るって!

はははっ!
すごいっすね先輩、もうさすがの僕もそこまで執拗にボケられたらそらもう笑うしかないですわ!

いやいや目を覚ましてくださいよ。
そんなネット出来る小型携帯電話なんてあるわけないじゃないですか。
嘘つき過ぎて後に引けないのは分かりますけどそろそろやめときましょうよ。
なんかもうだんだん怖くなってきましたよ僕。

…いや、じゃあそんなに言うなら見してくださいよ。
分かりました、次の土曜日僕ずっと家にいるんで買ったやつ郵送してくださいよ。
いやまあそんなに言うんやったらそら証拠ぐらいは見せてもらわないと僕だって後には引けませんよ。
え、いやそうじゃなくって、あなたが買ったのを見せてもらっても仕方ないんですよ、僕にそれを与えてくれないと僕が本当の意味でその、えっと、なんでしたっけ?iphoneとipadでしたっけ?それを僕が所有して初めて僕はその存在を認めることが出来るようになるんですよ。
あなたが持ってるの見せつけられたってそらそんなもんあなたの自作自演じゃないですか。
いやいや、おかしくないですよ、おかしいのはあなたの方ですよ、だってあなたがiphoneとかipadとか勝手に言って持ってこられてもそんなん僕自分でしばらく使ったり所有したりしないとそれは僕がiphoneの存在を認めることにはならないじゃないですか?
ほら、昔から「虎穴に入らずんば虎児を得ず」的なそういうのよく言うじゃないすか?
だから僕がね、あなたの言うそのipadとかを実際にあなたに買ってもらって、それを送料とかも全部あなた側に負担してもらってね、それで僕がそれらを手に入れてそこで初めて僕がそれらの存在を認識して認めざるを得ないという結論に収束するんですわ。
…はいはいはい、確かにあなた方の言うようなそういうとこって際どいとこなんすよ、間違えやすいとこなんすよ。
僕もかつてはよく勘違いしてた方の人間だったんで今のあなたのその気持ちもよく分かりますわ。
一般の人ならね、自分がiphoneとかipad使ってるところを見せたりとかちょっと貸したらそれで存在の証明になるとかいう勘違いはかなり多くの人が陥ってしまいやすい間違いなんですわ。
でもほら、あの、ほら論理学とか高度な数学とかでよく言うじゃないですか、あれですよ、フェルマーの最終定理とかいうやつですよ。
あの理論によるとね、「自分の所有物の存在を他者に認めさせるためにはそれをその人物に譲り渡さねばならない」っていう物理学上の原理があるんすよ。
僕も最初はかなりびっくりしましたけどね、やっぱりあるんですよそういう法則みたいなの。
あとアリストテレスとかキリストとかもそういうことすごい言ってるんすよ「汝のiphoneを他者に与えよ」とか「右の頬を打たれたら即ipadを差し出しなさい」的なね、大学では絶対に習うかなり基礎的な内容ですけどね。
まあ、あなた方もこういう体験は初めてでしょうし仕方ないですよ、もっと未来志向で肩の力抜いて前向きに努力していきましょうよ。
最初はみんなこうですから、誰でも最初はみんなこうやって他人にipadとかiphoneとか買い渡して、それでやっと社会の厳しさを知って一社会人として成長していくみたいなとこ昔からありますから。
あなたたちが悪いのではないのですよ日本社会の常識というかね、登竜門というかね。
でもこういった習慣があったからこそ日本は戦後焼け野原の状態から世界第二位の経済大国にまで登りつめることができたみたいなとこありますからね。
大丈夫大丈夫、あせらずじっくりとこれから僕と一緒に学習していけばいいんですよ、人間一生勉強ですから。

すいませんねいろいろごちゃごちゃ言いましたけど一言に要約するとね、


あなた方このブログの視聴者は僕にiphoneとipadを買わなくてはならないということです。

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/335-7d878f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)