キリンさんが好きです、でも淫乱若妻の方がもーっと好きです 2010年01月14日 ネタ雑談 トラックバック:0コメント:0

↑野です。

悪口とはほんといけないことだと思うのです。
本人のいるいないに関わらず人のことをやれキモいだとか、メス豚だとか、ダルシムに似てるだとか、中東の紛争が絶えない地域に住んでそうだとか言うのはやめておきなさいよと。

キモいとか言うのであれば、
・どこがどうキモいのか?(具体性の欠如)
・それを発言することにより言う方言われる方に何らかの利益は期待できるのか?(生産性の有無)
・そもそも自分に人の外見を評価する権利など存するのか?(倫理的問題)
等の疑問点を明確にしないままこのようなことを言うのは愚の骨頂というものです。

しかも小学生ぐらいの頃にはとうとう本人どころかその親族にさえ悪口を言うことも珍しくはない。
最も有名で代表的なのは「やーいやーいお前の母ちゃん」シリーズです。
まさかその年で同級生だけではなく母親の方にも手を出すとは笑止千万だよ坊やたち。
誰のおかげでお昼休みに悠々とドッジボールが出来ると思っているんだい、その任天堂DSは誰が苦労して働いた金で購入したと思ってるんだいええ?ですよ。

とにかく社会の発展が進むにつれて悪口もそのひどさを増しているように感じる今日この頃なのです。


もうね、僕とか名前が名前なんで幼い頃からいつもイジられてきたわけです。
上野動物園上野動物園上野動物園上野動物園とアホみたいに壊れたレディオのようにクソどもが。
何が腹立つって、僕は関西の小学校に通ってたんであいつら上野動物園に行ったことが恐らくないわけですよ。
行ったこともないのに何をそんな嬉しそうに上野動物園言うてんねんと。行ったことないやろがと。
仮に行ったことあるんだったらギリギリ議論の論題に上げますよ、実際にその目で見た上野動物園と僕の顔が似ていると彼らが本気で思っていたのならね、しかしね、誰が顔面サファリパークやねん、わしの顔に日本初のパンダいとるんかい、だとしたら俺の顔見たさに連日連夜数百人の行列ですよあなた、動物園と人の顔が似通って見えるその己の裸眼を危惧しろと。しかも東京の上野は別に動物園だけが名物ではないからね、新幹線も止まる日本有数の規模で充実した名駅こと上野駅もあるぞい!って誰の顔面に新幹線止まんねん、そんな時速200キロぐらいでヒカリとかコダマに突っ込んで来られても当方の顔面は受け止めきれませんよ日本の方々。上野発の夜行列車も東北の地には辿り着きませんよ、津軽海峡冬景色は残念ながらお預けですよ、石川さゆりさんには誠に申し訳ないんですけどもね、僕がいたのは兵庫県なんでね。僕の顔をそんな傷心旅行の舞台にされても困りますよ、今本当に傷心状態なのは僕の方ですからね。
しかしだからと言ってそんな上野の森美術館とか言いだして調子乗んなよクソが。誰が世界中の様々な名作顔にぶら下げとんねん、なんや、やっぱりゴッホはいいわねえーってか?やかましいわお前の顔もピカソの絵みたいになるぐらいボコボコにしたろかい。何が印象派絵画や、確かに俺の顔印象的やけどね悪い意味で、ってコラコラ?!もうミレーの落ち穂拾いとかムンクの叫びとかじゃんじゃん飾っちゃいましょうよマーガレットおばさん!とか言うとでも思ったか似非絵画通気取りが!油絵でもなめてろ!水彩画用の筆で乳首をもてあそんどけ!
だからといってまたは上野公園とか言い出されてもね、困るわけですよ。友人と会うや否や「あ?これが有名な上野公園ですか?」とかボケられても僕は全然おもしろいこととか返せないですからね。誰がハトいっぱい群がってんねんと。誰が老後を静かに暮らすご年配の方々がハトに餌やる名所やねんと。なんや、いつでも会う時俺の顔中パンカスだらけか?俺の顔中で年配の方々が一生懸命ゲートボールに興じて第二の人生楽しんでんのか?立派な社会貢献だこと!僕の顔さえあればご年配の方々みんな幸せな第二の人生歩んじゃってね、孫となかなか会えないのもなんのその、わしの人生まだまだこれからじゃぞいってね、かと思いきやこの不況でリストラに遭った人々が家族に言い出せず、スーツを着たまま毎日のように僕の顔に来てね、ハトに餌やりにね。何この幸せ格差の構図?僕の顔を舞台にしてこれほどまでに人間の人生の両極端がはっきりと表れるなんてね、いや?自分上野公園やっててほんと良かったっすわ?!自分のこの顔に誇り持って生きていきますわ?!ってか?




帰れボケ!!!

人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/319-117eb03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)