茶番8 2010年01月26日 純ネタ トラックバック:0コメント:0





























「よーし、マジカルバナナやろうぜー!」


「いいわね、やりましょう!」


「せーのっ、バナナ、バナナ、マジカルバナナ♪」


「バナナと言ったら!……バナナと言ったら…バナナ一本で僕を東南アジアへと売り渡し、新しい男を作ってどこかへといった母さん…。」


「大丈夫、大丈夫よアレックス大丈夫だから…もう終わったことよ…。」



















※今月の通勤者あるある

「電車の窓際に立っている時に隣の路線の電車がこちらに段々近づいてきて1メートルほどの距離になり、隣の電車の人たちと見合う形になってなんだかとても気まずい。」





















「ここは俺が食い止める!さあ、早く行け!」


「そんな、あなたを置いてはいけないわ!」


「いいから早く行くんだ!もうNHKの集金係が目の前まで来てる!!」






















※今月の外で元気に遊ぶ小学生あるある

「外で座っている時に、何だかさっきから脚が痒いな?と思って見たらアリが脚を登っていた」






















店員「お帰りなさいませご主人さまー!こちらのお肉はサッと火が通る程度に焼いてそちらの塩ダレでお召し上がりください!待っててください、今お肉がおいしくなる魔法をおかけいたしますね!おいしくな?れっハキュキュキュキュ?ンッ!!」



2025年の牛角の姿である





















※今月の社会に疲れた、しかしいまいち出会いも無く毎日を憂鬱と過ごすOLあるある

「チワワを飼う」






















店長「今回はこの兵庫県産高級松葉ガニ5杯でなんとお値段1万円!」


女性「うわ?!それはすごくお買い得ですね?!…でも店長、もう一声お願いします!ww」


店長「ええ?仕方ないな?ww、それでは今回に限り特別に、唯一魔王ザルガディスを倒し異世界プリンストファーラムを解放することができるとされる伝説の剣『スプレンディッドオリハルコンの剣』もお付けいたします!!」


女性「…フハハハハハハハハハハハ!!」


店長「!?」


女性「バカめ、私がそのザルガディスとも知らずにまんまと騙されおって!」


店長「な、なに!?女性に化けていたというのか、くそっ!」


ザルガディス「それさえいただけばこれで私を脅かすものなど何一つ無いわ!」


店長「くそ、プリンストファーラムの命運もここまでか…。」


ザルガディス「ハハハ後悔するがいいさ!それではいただいていくぞ!この兵庫県産高級松葉ガニ5杯をな!!」


人気ブログランキングへ
トラックバック URL
http://ueno3460.blog8.fc2.com/tb.php/318-b5e69394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)